ここ最近はまり出したシリーズとかいつも楽しみにしてるシリーズとかシネ☆MAD2とか



(ノД`) よし、義理は果たした
 (゚Д゚) またメタな話を
(ノД`) 画像も貼る?アラカワンのとこのを無断リンク表示する形で



せめて自鯖に置け ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあ敷居さんのとこのを勝手に



(ノД`) という事で本題ー
 (゚Д゚) 何がしたかったんだ一体と言わざるを得ない







ラブシャワーP】


(ノД`) ここのダメっ子いおりん、たまらんたまらん!
 (゚Д゚) やーいやーい泣き虫いおりんダメダメですぅー
(ノД`) どんだけやよい依存体質なんだと!コラ!もう!新人とはいえプロの騎手なんだから私情をレースに持ち込まない!しゃきっとしなさい!ああカワイイああカワイイ
 (゚Д゚) 律子お姉ちゃんが甘やかしたくなる気持ち、正直分かると言わざるを得ない
(ノД`) ラブシャワーPはグイグイ内面に切り込みますよなあ。ドラマ作家として実にいいものをお持ちじゃ‥‥
 (゚Д゚) おもらしネタで一世を風靡したPなんですけどねえ
(ノД`) はっはっは、何を言うかね。彼のおもらしスピリットはまだ現役なんだぜ?
 (゚Д゚) うん、自分で振っといてなんだがそこから離れようじゃないか
(ノД`) 何て言えばいいんでしょうかね。スケット☆ダンス的な、べたべたした共依存の人間関係を上手くコーティングして嫌味なく見せてしまう感性?
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) 最近マンガの例えが多くてすいません
 (゚Д゚) 何かを何かで例えるの好きよね、アンタ
(ノД`) 例えるってのはそーいうこったろうが
 (゚Д゚) 言葉遊びはええねん
(ノД`) 人間ドラマだけでなく競馬ドラマも盛り上がってきましたよねえ。マイベストブルースに立ちふさがる強力なライバル達をも凌駕するであろう、2戦0勝2着2回の知られざる大器とは一体!?盛り上げるねえ!楽しみでならんわ!
 (゚Д゚) 次回を待つ!あとここのヨシトミは生きていい







【リカジャP】


(ノД`) ついにこのシリーズの面白さを理解した昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか
 (゚Д゚) 「おま早」に尽きるかと
(ノД`) や、評判よかったじゃないですか。週マスにもついに出てきたりで。で、ずーっと5話刻みでチェックはしてたんです。あ、おいどん、普段見てないシリーズは5話間隔でチェックするようにしてまして
 (゚Д゚) どこで面白シーンにぶつかって好きになれるかわからんからのう
(ノД`) 偉いなあ俺。まさに架空ノベマスファンの鏡
 (゚Д゚) たははww
(ノД`) たははwwさん!たははwwさんじゃないか!
 (゚Д゚) 最近バリエーション豊かよね、あの方
(ノД`) いやいや、話題になってるから偽者が出てきた可能性もありますぞ?
 (゚Д゚)つ「本題」
(ノД`) おっといかんざき。何かですねえ、春香さんがすっげえ見てて可哀想な展開になってるんだなーと気付いたあたりからこう、ムラムラと
 (゚Д゚) その好きになり方はどうなんだろう
(ノД`) 仲間じゃなくて仲魔の面々もキャラ立ってるんだなーとか、何か色々とティンときましてこの回で
 (゚Д゚) こう、分からんなりにストーリーを想像で補って見ていく楽しみってのもあるわな。見てると色々と勝手に情報がつながっていく興奮と言うか
(ノД`) そうそう。んで、やっぱりこうね、途中から見てもなんとなーく面白さがわかるってのは質の高い証拠でね。やっぱ評価されてるだけのものはあるなーと。とりあえずこのまま最新話を追って見ていく予定ー。どっぱまりしたら前のシリーズのペルソナから見る!iM@s演義ほどじゃないっぽいから多分追いつけるはず
 (゚Д゚) はまったらはまったで大変そうだなこりゃ







【りっちゃんP】


(ノД`) 生きてたーーー!!!
 (゚Д゚) おかえりー







【明石太郎P】


(ノД`) 復活したーーー!!!
 (゚Д゚) ふれるの遅いなオイ。1月じゃねーか







【井川KP】


(ノД`) 予想通りクオリティー高かったーーー!!!
 (゚Д゚) 架空適正マジたけーなKPと言わざるを得ない







【サザエP】


(ノД`) 人気出てきたーーー!!!やっぱりね!
 (゚Д゚) スレでも評判になってたもんな。異常にテンポがいいって
(ノД`) まあ実はそれ見て面白さに気付いた口なんですけどね
 (゚Д゚) さも評判になる前から見てました的な偽装乙です
(ノД`) うーんチェック甘かったなあ。やっぱ評判になると、その良さに気付きやすいと言うか‥‥
 (゚Д゚) まあそういうのはある
(ノД`) んーと、電子ドラッグ的な異常なテンポの良さ、とだけご紹介させて頂きましょう。これはかなり未知です。かなり必見。いつも5分ぐらいなのでとっつきもまる!
 (゚Д゚) という事でまったねー ノシ