衝撃作?いいえ「チョキ」です ■【R-18】ミナセイオリFランクアイドル時代の秘蔵映像【流出】 : tloP



【tloP】


UP直後に何度もネガコメしてた人をNGIDに突っ込み、この作品に対する冷静な意見としてのコメを眺めた結果、割合として賞賛の声の方がかなり大きいなあと感じた
が、ニコマスファン以外の層に見られる前の段階での初動マイリス率が、ここ最近の高マイリス率の傾向から考えるとそのクオリティーほど高くなかった印象を持ったのもまた事実であり、総体として「見える」賞賛の声ほどの支持を得てはいない作品なのだとも思う
この作品をどうニコマス民が捉えたか、という僕のイメージはこんな感じ


「衝撃作!問題作!」というコメがちらほらと見られるが、僕はそのような感想を持たなかった
そう感じても何らおかしくない、という事は分かるのだけれど不思議なほどに
なんでじゃろう?
多分、いい意味で胸を打たないからだ
ちゃんと「ぺらい」
手触りがエンターテインメントしてる
何かがキチンと昇華されている
僕が思うに、えびPのあの作品の方がその愚直な「やってしまった」感においてよっぽど衝撃作であり、問題作であったと思う


という事で結論







【tloP】
チョキ




【えびP】
グー




【だいすP】
パー



の三すくみが形成されてるよね!(終)



今年一番わからん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今年一番の良記事だと思うんですけど