架空戦記ならではの超展開に期待大! ■ アイマス戦記「秀吉」 : 日吉丸P


(ノД`) いかにも拙者が食いつきそうなガチ作品が多数あがってる昨今、ここで架空ノベマスのターン!
 (゚Д゚) 少なくともあの作品とあの作品については触れんわけにはいかんだろうねえ
(ノД`) 春香ふるふる☆カタルシス吹いた
 (゚Д゚) あれは遊び心と見たがどうか
(ノД`) むしろ春の祭典のしーなPリスペクト的な
 (゚Д゚) 誰Pの次はしーなPいじりか‥‥歪みねぇなRなんとかP
(ノД`) ここまでノーシンキングで理解できる人向けのサイトです
 (゚Д゚) ええから本題に入れ







【日吉丸P】


(ノД`) おもしろい!
 (゚Д゚) だな
(ノД`) まさに架空戦記!超天海じゃなくて超展開!春香さんはまだ出てきてないしね!
 (゚Д゚) おお微妙にネタバレてるような気も
(ノД`) まあいずれ出てこられよう〜。この際どう超展開なのかも書いちゃう?
 (゚Д゚) まあそれを知ったらかなり興味は沸くかもなあ
(ノД`) でも秘密ぷー
 (゚Д゚) わあ妙にテンション高くてうざーい
(ノД`) タイトル通り秀吉が主役でして、要はアレですな、信長が「おっしゃそろそろ天下統一とかしちゃうぞー」と動き出す頃の下っ端ぺーぺーなサルサル言われてる時期の木下藤吉郎な秀吉時代
 (゚Д゚) おお、凄く分かりにくい
(ノД`) お調子モノだけど心は錦な情味のある憎めない奴として描かれておりまして、実に主役としていい感じ
 (゚Д゚) ここまでアイマス要素がない件
(ノД`) やよいが妹ポジション
 (゚Д゚) 伊織は既にちょいデレモード
(ノД`) やっぱ憎いなこのサル
 (゚Д゚) 先生、4行前4行前
(ノД`) 弟の小一郎との兄弟愛がいいよねえ‥‥秀吉、小一郎、やよいとな、そこに伊織が加わってな。うんうんほっこりしちゃうよねえこの関係性
 (゚Д゚) おいー?前田・ブロンティスト・慶次さんをお忘れとかどういうことなの?
(ノД`) すごいなー慶次さん、憧れちゃうなー
 (゚Д゚) こーいう妙なのもやはりいます
(ノД`) つーか基本ギャグよね、この物語
 (゚Д゚) だからこそあの超展開もすんなりといけちゃう面もまたあるかと
(ノД`) ふっふっふ、そろそろどんな超展開か気になってきたろう?さあ見れやあ見れどんと見れ
 (゚Д゚) とまあ賞賛だけで終われば実にいいわけなのですが
(ノД`) ちょいと微妙なアレもありましてえへへ。秀吉のアイドル萌えがパターン的で強烈過ぎるかなあと。ここらへん、普段の情味のある人間性の部分とちとぶつかっちゃう印象でして。ちょと軽いと感じてしまうのですな、その秀吉の彼女らへの思いが
 (゚Д゚) まあギャグの一環ではあるし、今後そこらへんの彼女らへの秀吉の思いの深さは物語が進むにつれキッチリ出てくると思うぞ。伏線も多そうだし
(ノД`) そうなってくるとカズマさんもっと好きになるですこのシリーズ。ふふふ期待でかいのうでかいのう
 (゚Д゚) 更新も早いしネタもおもしれーし人間ドラマもほっこりといい感じの新シリーズ、今のうちにのっとくのはいかがかな?
(ノД`) にしても、このぺーぺーの時期の秀吉が主役となるとこの超展開はベストですよねえ‥‥やー面白いこと思いつくなあ
 (゚Д゚) まあ話は戻るが、まさに架空戦記って感じだわなー
(ノД`) んじゃまたー ノシ
 (゚Д゚) 前田さんの出番増大キボンヌ ノシ