あらわかりやすい

はじCさんの記事はなぜ炎上したか : 千早とアイマスニコマスとさま



(ノД`) あー、こらわかりやすい。がいすとPおっつー
 (゚Д゚) よく発見したなしかし。普段のオマエの巡回ルートには入ってなかったはずでは
(ノД`) あ、未練たらしくツイッターうろうろしてたら偶然見つけまして
 (゚Д゚) タシーロっぽいからやめい
(ノД`) つーかおもしれえっすなこのブログ。SSとかあるし。巡回ルートいれとこーっと
 (゚Д゚) ええんかしかしこの発見方法
(ノД`) まあアレです。もう正直この話題しんどいんでどこか適当なとこで着地希望。いじょ ノシ
 (゚Д゚) んじゃまた ノシ






追記



ニコマス最先端はここにある ; さけとばらのひびさま



(ノД`) うしわかP&つかさPが次世代2TOPと最初に言ったのがわたしなのは確定的に明らかな件
 (゚Д゚) 2重の意味でぱくったな!別に全然構わんのですが
(ノД`) 紹介用に切り取る画像のセンスあるですなやっぱPの人は‥‥悔しい!でも
 (゚Д゚) 勧進帳
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) そうね、眠いわねもう
 (゚Д゚) あ、コメ欄復活してるし。さあ先鞭を付けるのは誰だ。という事でまったねー ノシ