何が楽しいのか今イチわからない


(ノД`) あれ、何?
 (゚Д゚) 抽象的な発言オッツオッツ
(ノД`) 何だろうね。こう、議論になると突然のっかってきて勝ちたがる人が増えるね。何アレ
 (゚Д゚) 数々の舌禍事件を起こしてきたオマエが言えた義理か
(ノД`) コチトラ1on1の真っ向からの殴り合いメインでやってきたですよ。のっかったのも多少あるけど
 (゚Д゚) ハイ駄目ー
(ノД`) もうな、こじれてるでしょうと。そら勝てるよアナタ達。楽しい?ふーん。ふーん
 (゚Д゚) わーい帰りたーい
(ノД`) 「じゃあ作れば」論者は本当に何とかならないですかねえ。もう根本から理解しあえないと思う。それってライブハウスの客がみんなバンド仲間な状況と何が違うの?ファンがファンのままでいたいという心理が何故通じないの?憧れたらみんな「それ」にならなアカンのですか?「だってなれるじゃん」?なれるならならなアカンのですか?「文句があるなら動いて当然」?じゃあ今すぐ総理大臣になってなんかやれ
 (゚Д゚) 先生、あまりに極論過ぎてお話になってませんが
(ノД`) ごめんなさい
 (゚Д゚) あら素直
(ノД`) えーと、理論というか言い負かすアレはあんまないです。でも「じゃあ作れば」論者とは仲良くなれません。なんか生理的にぞぞ毛立つんで。悪い意味で
 (゚Д゚) 結局喧嘩は売るのな
(ノД`) まあ売るのはその手の人とのっかって勝ちたがってる人ぐらいであります。あとはまともな人が多いなーと
 (゚Д゚) まあねえ
(ノД`) もうブクマの一言コメとかひどくてひどくて
 (゚Д゚) うわぁ‥‥。つーかはてなだし
(ノД`) 勝ちたいんだねえ‥‥そーかそーかそんなに勝ちたいか‥‥ふーん。ふーん
 (゚Д゚) なんだアレか、ふんふんさん!ふんふんさんじゃないか!とでも言えばいいのか
(ノД`) や、別に
 (゚Д゚) 和ませようと思った結果がこれだよ!
(ノД`) まあ、読み取れないですよねえ。暴言だし。でもね、僕が普段スレとか読んだりPやブロガーの記事読んだりニコマスの動きとか動画を通して肌で感じてたりする中で、ちょこちょこ積もる違和感を積み上げて爆発させて書いたらああなるですよ、きっと。みるもっぱらーとして長い間半端なく入れ込んでる人になら、あれ、わかるんじゃないかなあ。だから我が身のようで辛い。同じ暴発系だし
 (゚Д゚) そのくくりはどうかと
(ノД`) 何でわざわざ充分燃え盛ってる火に更に油注ぐような事するかなあ‥‥そらまあするわなあ‥‥ちょっと自己顕示欲満たせますしねえ
 (゚Д゚) 今さらっと広範囲に喧嘩売っただろ、オマエ
(ノД`) 楽しい?楽しいですかそれ?僕にはわからんです。悪趣味だと思うですぞ掃除機
 (゚Д゚) ここに来てタイプミスとか超カッコいいです