今年度ブレイク候補の1人、DustPの感性に唸った ■ アイドルマスターSP Side:765 : DustP



【DustP】


(ノД`) たまらんは!
 (゚Д゚) たまらん波?亀仙流的な?



ちがう波っ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 蹴っといて「波」とか



(ノД`) こういうサイズの作品めっさ好き!何メガバイト的な意味じゃないよ!ちなみに11.751Mbだけど!
 (゚Д゚) 実にいらん情報乙。で、サイズとは何ぞや
(ノД`) 8.5点級の手に馴染む大作感



わからん波っ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 蹴っといて以下略



(ノД`) きてるなきてるなーDustP!実にナイスな感性の持ち主だね!じんわりと大作感ももってるし、こりゃ今年っつーか2009年上半期のブレイク必至だね!
 (゚Д゚) さっきからさりげに「そこまでいかつい大作感はまだない」的な発言をしてるような気がするんだが
(ノД`) だがだからこそ、しっくり手に馴染む実に味わい深い作品を作ってきてられるのもまた事実。例えばコチラの作品、ある程度廃人なら見覚えあるじゃろ?





 (゚Д゚) ああ、和楽器のリズムで優雅に抜きまくりの
(ノД`) なんつーかな、実に組み方が上手いのよな。「ここで盛り上げる!」とかそういう部分を実にわかってらっさるなあと
 (゚Д゚) 楽曲の大きさを活かせるタイプの方みたいだな
(ノД`) うん。じんわりとな
 (゚Д゚) そこ、こだわるなオイ
(ノД`) わかる奴にはわかるんじゃー。まだ化けてはいないけど、つーか要は今後確実に化けるであろうこの輝き‥‥華というより、艶があるんだよこの人の作品には‥‥ええ感性じゃのう‥‥
 (゚Д゚) では好きなカットをぺたぺたと








(ノД`) まずパッと目を奪われる柔らかな色合いでー
 (゚Д゚) でー
(ノД`) 手動リップシンク頑張ってるなーってのもあるんだけど、最後に春香さんのニコッとした笑顔が出てくるとこがな、実にいいなと
 (゚Д゚) 「貴方は1人じゃないよ」という歌詞にかぶさって目が出てくる→笑顔とわかる流れがいいねえ







(ノД`) ここな。春香さんと美希の上空からのカット、これが円になってて
 (゚Д゚) おお、アレか、美希の持ってる元気玉
(ノД`) もうDBはいいから
 (゚Д゚) 美希の大事な「何か」にかぶさるわけだ
(ノД`) 贅沢を言うなら完全に位置的にかぶせちゃってもいいかなーとは思うデス。円と球をかぶせちゃう、みたいな
 (゚Д゚) まあそこらを考えなかったはずはなかろうから、わざとそうしなかったのではあろうが
(ノД`) いいですよねえ、視覚的に何かが伝わってきます。大事な思い出、と言いますかね
 (゚Д゚) まあこぼれ落ちるわけではあるんだが
(ノД`) ちゃんと歌詞を味わって見るべし!ですなここらへん










(ノД`) んでポンポンと何カットか入ってこのようにオールスターパートが入って完!うーん完璧!
 (゚Д゚) はしょり過ぎだ
(ノД`) これな、衣装の選択が実に良くてな
 (゚Д゚) 聞けよ
(ノД`) ゴレンジャー的なチョイスだと思わんかね
 (゚Д゚) DBやら戦隊やら忙しいなオイ
(ノД`) このギリギリのクドさがたまらんっ‥‥!えーい!別に伝わらんでもええわーい!!!このそれぞれの衣装チョイスがホンマにええねん!それぞれの個性がな!この感性は実に大事にしていただき対!誤字った!だがそれもいい!
 (゚Д゚) いいから落ち着け
(ノД`) あーもう好き。めっさ好きこの作品。つーか楽曲とのミラクルが起こってるよね!かがたけPのアレといいな、美希の旅立ちを受け止めての作品のな、何と言うかな!優しさと強さのな!つーか春香さんマジかっけーのな!最後の表情いいな!見ろ見ろ!マーヴェラス!
 (゚Д゚) えらいお気にいったみたいで
(ノД`) おっといかん時間で候。化けるよこのひたぁー。この独特な感性を大事にプリーズ!んじゃそんな感じで!またね! ノシ
 (゚Д゚) あんまどこらへんが独特か伝わってない予感。ま、えっか ノシ