元ついったー中毒患者のごにょごにょ


(ノД`) つ、ついったーしてえよう‥‥
 (゚Д゚) 中毒!ツイッター中毒じゃないか!つーか恥ずかしくないのか昨日の今日で
(ノД`) ううううう、某○○Pがうんうん悩みながら動画作ってるのに余計な茶々いれていじりてえ‥‥某○○氏とわかったようなわからんようなアイマス動画の抽象的な話してわかってるような気分になりてえ‥‥某ド変態と素直クールのダメ人間トークをはたから眺めてえ‥‥某○○Pのどうしようもねえダジャレの中の5個に1個ぐらいのスマッシュヒットにちょっとクスっとしてえ‥‥生意気盛りの某ヤンチャボーイPの発言にぷすっと刺されて「俺も昔あんなんだったなあ」みたいな微笑ましい気分になりてえ‥‥わかまらPに見られてるかもという恐怖の中いらんこと満載なわかまら論をでっちあげてゾクゾクしてえ‥‥
 (゚Д゚) 色んな意味で反応したくない、特に最後
(ノД`) 一応本人のP名じゃないから匿名性は保ててるかと
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) という事でまあアレです。みんな元気でな!そっちはそっちで頑張れよ!あとまあ紹介サイトじゃないかもしれんがブログも書けサザエの配偶者的な人
 (゚Д゚) 未練たらしい追跡調査乙ですカズマさん!
(ノД`) 注:アカウント消してもツイッターって見れるよ!
 (゚Д゚) リンク飛んできたらたどって見ちゃうんでご注意ください
(ノД`) と、まあね、そんな感じでツイッター断ちに成功したわたくしなのですが
 (゚Д゚) 出来てねえから
(ノД`) やー、わかんのよ?楽しいしツイッター。でもな、やっぱな、そこで書いて満足しちゃわんかと。Pの人とかブロガーとか濃い見るもっぱらーにだけ発信しててええもんかなあと。つーかPの人と仲良くなるデメリットってやっぱあろうと
 (゚Д゚) オマエみたいに表でいらん事を書くやからにはあるかもな。人間関係的な意味で
(ノД`) ツイッターでもバンバン書いてましたが何か。名指しで



いばるなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも遠慮は出たよねー



(ノД`) や、否定する気はないの。マジでマジで。でもね、やっぱね、寂しいぞ、何か。脳を開陳する義務ってもんがブロガーにはあろうと
 (゚Д゚) ないない、ないない
(ノД`) 俺が読みたいんだと
 (゚Д゚) じゃあまた潜ればいいだろうが
(ノД`) えー
 (゚Д゚) えー、て
(ノД`) じゃあアレだ、折角そこらで得た関係をだなあ、表で何か形にすれと
 (゚Д゚) ああ、インタビューみたいな感じ?
(ノД`) 話題変えようかボーイ
 (゚Д゚) だから何が言いたいんだと
(ノД`) ‥‥えーと、やっぱもったいないんで、何か、そういうの、な‥‥
 (゚Д゚) アーアー人間のクズが言う事なんか聞こえなーい
(ノД`) フィードバックしようよー。いやまあ下書きみたいなもんではあるんだけどさー。別に内輪がどうこうってアレじゃないのよー?つーかマジ内輪楽しいしさー
 (゚Д゚) もういいっす。とっとと新作見て何か書け。もうダメだからオマエのツイッターニコマスクラスタ
(ノД`) ふーんだいいもーん。この寂しさ、記事にぶつけて傑作エントリーを仕上げてやるわ!
 (゚Д゚) 要は寂しいのな。はいはい乙乙