34日で43本ガチMADを作ったツワモノ、ぱるぷんてP観察日記


【ぱるぷんてP】



(ノД`) ふっふっふ、きたねきたねぱるぷんてP
 (゚Д゚) 最近オマエさんが熱い視線を注いでる方ですな
(ノД`) 年末から怒涛の勢いでガチMADをアップしてられるコチラのぱるぷんてP、その勢いに気付いてられる方もおられるのではと
 (゚Д゚) ★34日で43本てすげーなオイ
(ノД`) 律っちゃんメインで他のアイドルの作品も幅広く、とにかく思いついたらガンガン作るぜ!アニメ素材を使った作品多目!というスタイルのぱるぷんてPなのですが、すこーし傾向が変わってきておりまして、そこがウフフなのですよウフフ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) まあちょいとこの表を見るべし


12月26日 3本(初うぷ)
12月27日 1本
12月28日 2本
12月29日 1本
12月30日 2本
12月31日 1本
01月01日 2本
01月02日 2本
01月03日 1本
01月04日 2本
01月05日 2本
01月06日 1本
01月07日 1本
01月08日 2本
01月09日 1本
01月10日 1本
01月11日 0本
01月12日 0本
01月13日 2本
01月14日 1本
01月15日 2本
01月16日 1本
01月17日 1本
01月18日 2本
01月19日 4本
01月20日 0本
01月21日 0本
01月22日 1本
01月23日 0本
01月24日 1本
01月25日 0本
01月26日 1本
01月27日 0本
01月28日 1本(サムネの作品)


 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) や、確かに「うわぁ‥‥」と言いたい気持ちもわかるんですが、やはりね、ここ最近ペース落ちてるじゃないですか、そこに注目して欲しいわけです。で、これって


なんか最近MAD作るのに時間かかるようになっちゃたorzできることが増えていくと、こう前みたいに歌にあわせてアプ〜って気にならなくなってくるんだなぁ><悪い傾向なのかな?プレミアインストールして一ヶ月たったけどちょとは上達してればいいなぁって思います。昨日ついにAEをインストールしました。これでまたできる幅が広がるんだ!っておもってたら・・・コンポジットて何?@@;ハハハハまたココカラハジメルノカ・・・ヤットシーケンスガワカッタノニ


(ノД`) という事だったみたいでしてね
 (゚Д゚) サムネの最新作から転載させて頂きやした
(ノД`) いいよね!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 最初の「うひひアイマスMAD作るの楽しいなあ楽しいなあどんどん作るぞ!」から、この段階にこられたんだなあと。実に趣き深いと思わんかね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そろそろドカンとヒットもしてみたい的な欲が出てきてるはず‥‥ふふふ、ここからですよねえフフフフフフ
 (゚Д゚) 何がそんなにオマエ的に楽しいのかわからんのだが
(ノД`) 別にオマエに理解されたいとは思わんので先に進めていい?
 (゚Д゚) それはそれでムカツク件。いいけど別に
(ノД`) どうも「何か」がひっかかる方だったのでして、それは構成力に光るものがあるのだろうか?長回しの「ココ!」というパチっとはまる部分の合わせにセンスがあるかも‥‥と、気になる方だなあと、そんなぱるぷんてPでしてね
 (゚Д゚) ふむ
(ノД`) 少しずつ、すこーしずつ課題を乗り越えてる感じがたまらんのでして
 (゚Д゚) 今作でそこらへんの積み重ねが出た印象はあるな。フォントとかOPの目をひく演出とか
(ノД`) 入りのポジティブ!!の長回しとかパチっとはまってて「お!」って感じですよねえ
 (゚Д゚) 転調した後のrelationsの長回しもいいなあ。確かに何かあるな、この方
(ノД`) でしょでしょ。バッチリ抜いて凝ってきてますし、オールスター演出とかも入れてきて、実にこう確かなものがあるなあと
 (゚Д゚) なんやろね、この感性。安心して見れるな。古き良きアイマス動画の匂いがする
(ノД`) な?何かこう、注目したくなるじゃろ?
 (゚Д゚) うむ、確かに確かに
(ノД`) どんどこ作って作ってうほほーいの時期を超え、さあこれからどういう世界を構築するのかぱるぷんてP!という感じでして、カズマさん何かと楽しみなのであります。ガンガン悩んでガンガン化けて「ふっ、初期から注目していたのさ!」と自慢させてください
 (゚Д゚) そういうのはいいです