ぐちゃぐちゃしてれぅ棚卸


(ノД`) さて、何も書く気が起こらないわけなのだが
 (゚Д゚) じゃあ黙ってればいいのではないでしょうか。どうせロクなこと書かねーんだし
(ノД`) ベル○ル○の三○先生は、ロゲマス以外にもあっというま&ドタバタがお気に入りみたいですね
 (゚Д゚) いきなりだなオイ (ソースは某スレ)
(ノД`) fakeはどうした○浦先生
 (゚Д゚) そういえば先日ちょうど一周年だったみたいですな、fake
(ノД`) 感慨深いですのう‥‥でも第一回目の時点で気付けてなかったんですよねえ、その存在に
 (゚Д゚) でしたなあ。んでfakeが徐々に評判になってきた流れで、アイドルがアイドルとして頑張る系のブームがちょこっと起きたでしたなあ
(ノД`) そうそう。あ!アイドル計画復活!わーい!って書くの忘れてた。わーい!
 (゚Д゚) サムネを貼れ
(ノД`) 遂に春香さん以外のアイドル登場!無邪気に千早と仲良くなる春香さんうひひ。はるちははるちは
 (゚Д゚) むう、今日は貼らないテンションなのね
(ノД`) 各自でニコりなさいニコりなさい
 (゚Д゚) おお、やはりココは紹介サイトではなかった
(ノД`) えーとあとアレ、アストロPファンのメモ帖さんのyochi41P作品プッシュ記事がナイス過ぎて嫉妬
 (゚Д゚) だから貼れと
(ノД`) わたしはこう、わりと脳内でPの格付けとかするの好きなんですが、ブロガーもそういう対象に入ってまして
 (゚Д゚) イヤらしい子‥‥
(ノД`) 例えば、どのサイトに取り上げられたらPの人は嬉しいだろうか?とかそういうの
 (゚Д゚) ココが違うだろう事はわかります
(ノД`) またまたー、謙遜しちゃってー



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無言で蹴られるのが一番キツイんですけど



(ノД`) そういう視点で最近注目してるのがメモ書きライフさんでしてね。毎日更新してて、ほんでもって取り上げる作品の数が5〜6作品で、んで
 (゚Д゚) んで?
(ノД`) ここが良かった!という感想が素直で、ニコマス知識も豊富で、「ああわかってるなこの人!」指数が非常に高い
 (゚Д゚) 偉そう感知器のメーターあがってきたぞ
(ノД`) や、だからそんなメモ書きライフさんは今、非常にPが取り上げられたらニヤニヤしちゃう指数が高いサイトなのではと
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) コメントも多いし
 (゚Д゚) お、今度はルサンチマン感知器のメーターが
(ノД`) えーとあとねえ‥‥最近、過去作ばっか見てまして
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) 脳内でちゃくちゃくと偉大な過去作の点数付けが進んでおります
 (゚Д゚) 今度は20点満点らしいですよ奥さん
(ノД`) そのマイリスト作ってたんですが、途中でめどくなったんでやめました
 (゚Д゚) まあ誰得なマイリスなのでその挫折はナイスと言わざるを得ない
(ノД`) あと最近、とあるPの方の大百科を作ろう!とも思ったんですが、その方の過去作見てるうちに「これも書かねばあれも書かねば」と脳がフロートしましてこれも挫折
 (゚Д゚) 某伊織派の方ですねわかります
(ノД`) あとアラカワンのチラ裏記事が面白かった件
 (゚Д゚) Pと直接コミュニケートする場が増えて、みたいな話な
(ノД`) 今北を作ったのアラカワンって知ったのごく最近とか凄く秘密
 (゚Д゚) 多分ばれると思います
(ノД`) 知った、というかツイッター上でのアラカワンとラ・変態と素直クールとの会話から「ほう、アラカワンは今北関係者なのね」とは思ってはいたんですが、や、多分気付いてなかった気がする
 (゚Д゚) オマエは目の前にまな板を置かれて「これ、まな板です」って言われないと理解できないとこあるからねえ
(ノД`) なんだオイ、まな板で軽くボケなあかん流れですか
 (゚Д゚) や、別に
(ノД`) そういえば近所のスーパーが3月から買い物のビニール袋を廃止するみたいでして
 (゚Д゚) くっ、とでも言えばいいのですか
(ノД`) や、別に
 (゚Д゚) 妙なテンションだなオイ
ζ*ノД`)ζ<うっうー!うっうっうー!
 (゚Д゚) え、何なの死ぬの
(ノД`) 一番エロいアブノーマルPVって知ってますか皆さん
 (゚Д゚) 帰っていい?
(ノД`) それはスケスケでもなくテカテカでもなく、やよいがグラ水2を着て首輪してガーターリングをしてるごくシンプルなやつなんじゃよー
 (゚Д゚) 再生数がいつの間にか2000→5000になってて吹いた。コメほとんど増えてなくて更に吹いた
(ノД`) あれは犯罪だと思うな。あれ以上足すことも引くことも出来ない究極の組み合わせ。妙に下着っぽいやよいグラ水2とガーターリングの生み出す怪しいエロスを加速する首輪!でも元気!元気に歌うやよい!そのギャップ!が!ふっ、悔しがれ!悔しがればいい!これは見たものにしか分からん!マイリスしてるリピーター連中と僕だけの宝物なのさ!ありがとう○○P!
 (゚Д゚) そんなに教えたくないか
(ノД`) いずれアブノーマルPVベスト10をやる時の目玉というか1位なので軽々しくはねえ‥‥ふふふ、ふふふ、ふぅ‥‥
 (゚Д゚) やめなさい
(ノД`) えーと、あとぎみっくPの新作が凄くおバカなんでニコって見ること推奨。具体的に書くなら真がやよいのお尻をなでます。何回も。これはひどい
 (゚Д゚) あそこらへんのダメな感じは男坂PかぎみっくPか、って感じですわな
(ノД`) 男坂Pってウルフルズっぽいよね
 (゚Д゚) またいきなりですな
(ノД`) まだ売れてない時期のウルフルズって業界内評価が凄く高くて、そんな感じだなあと。ついったーでも大人気じゃないですか
 (゚Д゚) 新作のときみんなアドレス貼ってたもんねえ
(ノД`) 新作も実にいつも通りでというか「馴染むな子龍」って感じだったんですが、前作が全然出来ほど伸びてなくて驚いたです最近
 (゚Д゚) ああ、スーパースクーターのパク、じゃなくてリスペクト作品な
(ノД`) 前作はまっとうにリスペクト!って感じでしたよね。振り付けとかアピールとかの部分がいいリスペクト具合で
 (゚Д゚) そこ以外はカオス100%だったけどな
(ノД`) 何故オカリナを吹くのか3行で説明して欲しいですよねえ
 (゚Д゚) あの出来&楽しさで3000再生台は厳しいよねえ。てっきり初動で10000超えしてるものかと
(ノД`) 早くドーンとこないかしら。もっと評価されて欲しいのう
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) 相変わらず銀次Pも出来ほどには伸びないし
 (゚Д゚) ニコ生でリクエストしてましたね、そういや
(ノД`) アイマス動画発見ラジオはいい番組なんで時間があう時は見たほうがいいと思うぞよ
 (゚Д゚) ustからニコ生に移行して見る人も増えて実によきかなよきかな
(ノД`) ustといえば、てってってーPが何かこう、発表してましたね
 (゚Д゚) えーと確かニコ動研究会みたいな企画に参加されてたみたいな
(ノД`) 興味ある方はてってってーPでブログ検索すると多分それ関連の記事が見つかると思われ
 (゚Д゚) 徹頭徹尾貼る気ねえな
(ノД`) 20選ラジオおもしろかった件
 (゚Д゚) 卓球Pマジ芸人声
(ノД`) ああいうのいいよねえ。やっぱこう、当然見た見た!という作品ばかりなので凄くミーハーに楽しめて
 (゚Д゚) やはり知ってて好きな作品について語られるとたまらんものがあるよねえ
(ノД`) あとえーとえーと、うーん今日はここまでー ノシ
 (゚Д゚) ヒント : やよい 研究 でニコると見つかるよ! ノシ
(ノД`) ンモー僕らのパラダイスをばらすー