わかPのここ数作の中で「ん?」と感じてた数作(分かりにくいわ)について言語化できた気がする


(ノД`) えーと、卓球Pのブログで★20選ラジオの音源が公開されてます。108さんマジ神様
 (゚Д゚) で、これから聴くので今日の更新は短めなのでーす
(ノД`) 「何か薄いような‥‥」とか「素材の使い方が大きすぎるような」とか「生々しい?」とか実に適当な事を書いてしまっておりました、あずささん千早伊織のソロ作品について、わりと「ああ、貴様はそういう事を感じてたのな」とそれなりに分かっていただけるかもな言語化が出来まして
 (゚Д゚) まあこの際なのでどしてそういういらん事をわざわざ書くのかについては不問に伏す
(ノД`) あのね、こうね、週刊少年誌とか月刊少年誌とかで、軽めのエロースを提供してくれる漫画ってあるじゃないですか
 (゚Д゚) 古くはルナ先生とか今ならToLOVEるとかですね、わかります。って何の話だオイ
(ノД`) で、そういう漫画ってこう、どんどんオッパイ大きくなったりしてしまうじゃないですか。そういう魔乳化の気配をここ数作で感じていたのではと



やっぱりわかりません ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 以上。オッパイは大き過ぎず小さ過ぎず派の戯言でした



(ノД`) ちなみにその傾向は寝逃げ2のデジタル女子トイレのシーンから始まってる気がするのです
 (゚Д゚) もう黙ろう。頼むから黙ってくれ