カズマが選ぶ「俺はこのアイマス動画のこのカットが超好きだ!」の極一部


(ノД`) レッツ自己満足
 (゚Д゚) (いつもそうだと思うんだけどなあ)
(ノД`) 好きなガチMADの好きなカットはるるん。以上です。それ以上でも以下でもないのだ。わっはっは
 (゚Д゚) とりあえずパパッと派手目な15作品から抜いたところでバテたみたいです
(ノД`) ゆーても好きな作品には必ず好きなカットがあるですからのう。何と言うかね、流行ってくれんですかのう、これ。見たいのうYou達のお気に入りのカットを超見たいのう
 (゚Д゚) さいで。まあペタペタ50音順でいきますか
(ノД`) あ、形式上、「〜の部分が好き!」みたいな書き方しますけど、当然ながら作品全体愛してますんでそこのところ誤解無きようにお願いしまーす







【ulaP】





(ノД`) じわじわためての ♪えーれくとーわー! の瞬間が地獄の如く好き!
 (゚Д゚) そこ以外のカットも色調といいアングルといい、いちいちカッコよくてのう






【慈風P】





(ノД`) 月から降りるとこ凄い!あと妖精やよいのニパー!あとそんなやよいを導く春香さん!芸コマ!
 (゚Д゚) どこまでいく気だ慈風Pって感じですわな







【ナオキP】





(ノД`) 神のシーン。以上です
 (゚Д゚) 何度目だこれ貼るの、って感じだなオイ







【TPTP】





(ノД`) 亜美真美のぱんちゅ見たくなったら速攻でGo!ですが何か
 (゚Д゚) いえ、何も今更







【むーむーP】





(ノД`) 雪歩のターンから真が出てくるとこ!憧れの真!背中合わせの距離感!ぞくっとする!
 (゚Д゚) tloPお得意の技でもありますな







【やまかずP】





(ノД`) 入りからモノクロ素敵カット!ソロパート神がかってる!ラストの神々しいまばゆさ!
 (゚Д゚) カズマさん曰く再生数が一桁足りないらしいです







【十字P】





(ノД`) 社長カッコいいよ社長!シンプルな黒背景の大ゴマの威力!そんな目で見ないでー!
 (゚Д゚) 地味に小窓の春香さんの目がカクつき過ぎておもろいカットも好きらしいです。あとFSS







【Die棟梁P】





(ノД`) 至高のOPその1!棟梁Pのセンス爆発!タイガーアイズがカッと見開いたー!
 (゚Д゚) オンリーワンやのう、このセンス







【じゃんP】





(ノД`) ‥‥凄いカット揃いなんですが、この3枚目の一瞬の泣き顔がね、何と言うかね‥‥
 (゚Д゚) 見るたびに焼きついてしまうのだそうです







【トカチP】





(ノД`) 至高のOPその2!カッコよさとゾクゾク感の完璧なる調和!3人とも凛々し過ぎるだろJK!
 (゚Д゚) ラストの夕日に染められたような律っちゃんのカットも超好きらしいです






【メイP】





(ノД`) イッツセンス、としか言いようがありません。特に誰が一枚目のカットを真似できるのか、いや、出来ない
 (゚Д゚) ★軽量版はコチラでーす。ってかメイP、動画からリンク貼って欲しいんだゾ★







【りんごP】





(ノД`) 片方の春香さんが消えて文字が!再生される腕にぞぞ毛!背中を向け歩み去るダブル春香さん!
 (゚Д゚) 千早イジメのカットは泣く泣く削りました







【RidgerP】





(ノД`) 出たーーー!!!世界統一級超トップアイドル、天海春香さんのご降臨だーーー!!!
 (゚Д゚) 何と言う風格、これはもうorzせざるを得ない






【わかまらP】





(ノД`) あえてサタデーナイトフィーバーポーズは外してみた!グッドポージングカットが加速するダンスグルーヴ!
 (゚Д゚) P名P名







【かがたけP】





(ノД`) このカットを語らずしてニコマス名カットは語れない!天使たちの行進!
 (゚Д゚) やっと貼れましたな、このカット






(ノД`) はい、終わりー。あー楽しかった!以上!今日はここまで!
 (゚Д゚) ホンマ貼りたかっただけなのな