悲しいけれど、さよならじゃない


 (゚Д゚) 終わっちゃいましたねえ‥‥
(ノД`) 2本ともな、こうな、色々と作り手側のしんどさみたいなのが見えた面もあってな、でもな、最後までキッチリとエンターテインメントしててな、っていうかな、こういう事を書いてしんみりするのは失礼なな、実に最初から最後まで笑わせてもらった作品なんでな
 (゚Д゚) わかっとるならそういう入りをしろと
(ノД`) ですよねー。という事で完結乙でした!
 (゚Д゚) うむ。実にいいシリーズじゃったな、両方
(ノД`) では個別につれづれと参ろうか!







【F.U.C.K.P(却下)】



(ノД`) F.U.C.K.P(却下)!俺だー!よくぞ走り抜けられたと言わせてくれーーー!!!あともうちょっと強くなって欲しいんだ正直いや気持ちはわかるんだ俺だってぶっとばしたいんだアイツらようでも仕方ないっちゃ仕方ないわけでねやっぱりその壁を乗り越えられるかどうかが作り手としての
 (゚Д゚) ちっさいなオイ
(ノД`) やよい麻雀、面白かったなあ‥‥。毎回のイミフなOPコントとか急に無駄に殺伐とした胸の痛くなる展開になったりとか実にね、こうね
 (゚Д゚) 誉めてんだろうな、それ
(ノД`) もろちん!
 (゚Д゚) やめい
(ノД`) ちょっとしたお下品テイストをリスペクトしてみました
 (゚Д゚) 雪歩!チンとポーとちゃう!チーとポンや!ですねわかります
(ノД`) 基本コネタコネタの連続で笑いを取りつつ、どこか中2的な感性を混ぜ込まざるを得ない業の部分も含めて大好きなシリーズでした!また名無しPとして帰ってきてくれる時を待ってるかんね!またね!







【ストレートP】



(ノД`) ううううう‥‥色々と思い出深いよう(いらん事書いてしまったのも含めて)‥‥あんた、あんた本当に頑張ったよ‥‥
 (゚Д゚) 何か余分なのついてんぞオイ
(ノД`) ちゃんとマイリス読むのじゃぞ皆の衆。くそっ‥‥!じんわりさせやがってストP‥‥!
 (゚Д゚) 何というかサーガですよね
(ノД`) ♪わーったっし しーんのー つーよっい おーんなー
 (゚Д゚) 何とも力強いストレート春香さんらしいアレでしたな
(ノД`) はあ‥‥あっというま劇場、面白かったなあ‥‥何か言葉にならなくてのう
 (゚Д゚) 「面白かった」が言えればいいんじゃないですかねえ
(ノД`) ですなあ‥‥こう、あんまり第二部を期待するのは野暮な感じですよねぇ
 (゚Д゚) まあ魔界のプリンス編が始まっても困るしな
(ノД`) アナタの残した業績は、とかじゃないな。さらっとしてるのに濃い笑いの間合いが実に、というのも書いてきた事か、えーとえーと
 (゚Д゚) なんじゃいな
(ノД`) あっというま劇場、大好きだったのさ!それでいいよね!ゆっくりご自愛していってねストP!またね!