ラードPブームが今きてるんだ俺の中で!


【ラードP】



(ノД`) ラードP!ラードPじゃないかーーー!!!
 (゚Д゚) なんじゃいないきなり
(ノД`) や、最近ラードPブームが私の中で起こっておりまして、そんなところに音マス感謝際からの単品ウプがありましてな
 (゚Д゚) ほう、ブームかね
(ノД`) やー楽しいわー。テラテラピカピカしてて春香さん7変化な感じ!よ!春香さんはランクAアイドルですよ!
 (゚Д゚) ラードPにしちゃ珍しい作風だな。んでブームとは
(ノД`) や、事の起こりはコチラの作品でして




【ラードP】



 (゚Д゚) ありゃ、埋もれましたか。謎な作風が面白かったのにねえ。逆回しの妙な馴染みっぷりとか色々とアイデア満載で見てて飽きない作品だったよな
(ノД`) んでこれね、ちょいとラードPに失礼な話になるかもしんないんだけど、明らかに影響受けてますよねえ
 (゚Д゚) ん?




【十字P】



 (゚Д゚) まあ平沢MADで謎演出っぽいところはまあ‥‥時期的に「お!作ってみたいなあ」な影響を受けても不思議ではないわな
(ノД`) んでね、去年こういう作品もラードPはあげてるんですけどね




【ラードP】



 (゚Д゚) おお、 東方m@sterの和ふぅ作品ですな
(ノД`) 似てない?




【ゆうゆうP】



 (゚Д゚) だから似てるも何も春香さんで和ふぅなコンセプト上、どうしても似るっちゅうねん。つーかそもそもラードP自体が春香さん和ふぅの先駆けみたいな人だろうが
(ノД`) や、あのね、意識して作りはった気がするのですよ。OPの雰囲気とかこう。んでこう、そういうミーハーな感じが実にいいなあと勝手に思い込む事にしておりまして
 (゚Д゚) いい迷惑ってレベルじゃねーぞ
(ノД`) んで最初に貼った作品も、どことなくじゃんPテイストのような‥‥



こじつけにもほどがあるわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. (のぽぽん+じゃん)÷2っぽいと言うべきか‥‥



(ノД`) えーと、ラードPに通報するのご勘弁くださーい
 (゚Д゚) スイマセン、本気で悪気だけは無いんです。それが手に負えないわけなんですがもう本当に
(ノД`) や、ちょいと面白く書いてみようと思って妙になりましたが、何かいいなあと。何か好きなんですよ最近のラードPって。こう、デビュー作で完成されてた印象だったんですが、そこからわりと壁にぶつかってたなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) でもここ最近勢いあんのな!やっぱこう、何かある人だと思うわけ。生来の大作感みたいなのを持ってる
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 何か好きなんだよ!上手く言えないなあ!もう!はみ出てるところあんだって、この人!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) という事で次作では一つシャララ的なエッセンスを上手く取り入れたファンシー&キューティー系を狡猾に



ホンマいい加減にしようや ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今作みたいな楽しい系、すっごい向いてると思います!