テカテカ水着ブームに沸き立つオマエ達に真の紳士の力をお見せしよう ■ 伊織「乙女心盗んで!」 : いろはP



【透-視P】



(ノД`) ふぅ‥‥全くもって嘆かわしいと言わざるを得ないね。どういう事なんだと。君達に言ってるのですよ君達に。こんなにマイリスしちゃってまあ‥‥
 (゚Д゚) ホントにねえ
(ノД`) 保存の一手だろうがどう考えても



まあそんなこったろうと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 亜美真美は当然2人別々でお願い致します



(ノД`) これを機に、透-視Pの偉大な過去作もぜひ見て回ること推奨。あえて一つオススメするなら「伊織 ホーリーナイトニーソ」である事は確定的に明らか
 (゚Д゚) いおりんのニーソまじホーリー!とでも言えばいいのですか言います
(ノД`) ただね、やはり敢えて言うならまだまだオマエらは甘ちゃんなのです。やはりこの手の作品は分かりやす過ぎると、直球ど真ん中過ぎて趣に欠けてしまう面もまたあるのだとですねえ
 (゚Д゚) 外付け中付けと2種類の透-視Pフォルダを持つ男に言われても説得力が0な件
(ノД`) やはり私ほどの紳士になると、ガチMADから匂い立つエロスにより強く心をひかれてしまうわけなのであります
 (゚Д゚) 言葉の意味がわかるだけに兎に角その凄い自信を何とかして頂きたい
(ノД`) という事で、本日はみんなにそんなハイレベルな私が最近何度も見てしまうベストオブエロースなガチMADを教えてあげちゃうよ!
 (゚Д゚) まあそんな感じの前フリでDo-Dai




【いろはP】





(ノД`) いおりんの腰つきマジ最高!
 (゚Д゚) いおりんの三段ロケット式腰フリフリまじ最高!とでも言えばいいのですか言います
(ノД`) なあ井上さん、切り取らせてもらうの、このカットで良かったじゃろうか。コッチの方がよりエロースな伊織の腰つきの魅力を伝えられる感じがせんか?
 (゚Д゚) 1フレーム違いの画像を並べてそう言われてもですねえ
(ノД`) 久々に1フレームの世界で真剣に悩んだね!腰の角度がな!微妙に違ってコレがな!
 (゚Д゚) もういいから
(ノД`) やー実にいい公式曲作品だなあと。マッピーのネズミおまわりさんいおりんとネコ盗賊やよいがもうかわゆーてかわゆーて。あと強烈に伊織の腰がエロい。振り付けも実におしゃまな感じで実にいいんだこれが。あと強烈に伊織の腰がエロい。ぱっと差しこまれる固定カメラカットにもセンスを感じるよねえ。あと強烈に伊織の腰がエロい。コンセプトにあったドット絵の演出も入ってて、ほんでもってカジカP謹製やよいイラストも味のある可愛さでのう。あと強烈に伊織の腰がエロい
 (゚Д゚) あとスク水。文法の乱用イクナイ
(ノД`) やはりね、このように超カワイイ作品だけにね、引き立つわけですよ。エロスがな、エロスがな
 (゚Д゚) スイマセンみなさん、いろはPに通報するのだけは勘弁してあげてください
(ノД`) オマエらもあれだ、私を見習ってガチMADからの不意打ちのようなエロースを探す姿勢を持つべきだと思うよ。まあこのようにカワイイ系から見つけるのはまだまだ初級でな、その真髄はやはり



もういいから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さてもっかい見るか‥‥ふぅ‥‥