ありがとう雀姫伝、みたいな


【チームim@s雀姫伝】


(ノД`) あっはっはっは!!!
 (゚Д゚) おっとカズマさん、泣き笑いしております
(ノД`) そらもうなー。本当に凄いよ、この極上のおバカさん達は。アカギはよう‥‥青春のバイブルだったんだよう‥‥
 (゚Д゚) ゾクゾクしちゃいますなあ。何あの英才教育
(ノД`) 言葉にならんわあ‥‥極上の時間にお礼を言いたくてですね、これまでのね、そしてこれからのね
 (゚Д゚) そのうちショーイチも出てきそうな勢いですな
(ノД`) ホンマ凄いエンターテインメントやで‥‥千早が遂に色の支配に目覚め、やよいも鳴きのれぅの本性を現す‥‥!熱いのう熱いのう‥‥
 (゚Д゚) 正直色の支配と爆守備レベルでは勝負にならん化け物ぞろいではあるんだがな
(ノД`) やよいが竜なら律っちゃんは雨宮けんちゃんの役どころかなあと最初思ってたんだけど、違う感じですよねえ
 (゚Д゚) メガネつながりで兎のシャモアみたいな打ち筋だったけ?ってどこまで通じるんだよこの話
(ノД`) ええがなええがな。いつもじわっときたり腹抱えたりしながら見てます。今後とも無茶やってくれまっせい!
 (゚Д゚) 今後ともどこ目指してるのかわからない勢いで是非