いまさら「たははww」さんに注目するオトコの人って‥‥


(ノД`) 井上さん、踏んでみたい地雷が3つほどあるのですが
 (゚Д゚) 一個軽く踏もうとしてすぐ逃げましたね、そういえば最近
(ノД`) やはり難しい問題からは目を背けて生きる。これぞ大人力。うむ、成長したなあ俺‥‥
 (゚Д゚) 何か微妙に漏れてるなあ
(ノД`) ソンナコトナイデスヨー
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) オトナニナルッテナンカサビシイヨネー
 (゚Д゚) ええっちゅーねん
(ノД`) という事で、特に地雷と言うほどではないのですが、たまに見てるノベマススレの話題から一つ
 (゚Д゚) まあこの手のサイトでニコマス関連スレの話題はあんませんわな
(ノД`) 何故いまさら「たははww」さんの話題が出てくるのかと。遅い遅いよ遅すぎる!
 (゚Д゚) 「たははww」さん?はいー?
(ノД`) や、知ってるだろオマエ
 (゚Д゚) 一応知らないフリをせんといかんだろうが流れ的に
(ノД`) えーと、ノベマスとか架空戦記とかで「たははww」というコメントをわりに見かけませんか皆さん
 (゚Д゚) ああ、言われてみれば見かけるような見かけないような‥‥
(ノД`) や、だから知ってるだろオマエ



わざとだって言ってんだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ハイハイめんごめんご



(ノД`) えーと、いるんです「たははww」さんが。同一人物なのか?と言われると、わりにそうだと言い切れちゃいます
 (゚Д゚) だねえ。気付いた時から「お?もしや同じ人?」と注目してたんだけど‥‥
(ノД`) 一時期全く見かけなくなったんですよねえ
 (゚Д゚) そうそう。勝手に架空ノベマス仲間だと感じてたので微妙な寂寥感があったよねえ
(ノД`) でも、またすぐに復活されまして、それ以降軽快に「たははww」と動画の笑いどころにコメを残されるようになったのであります
 (゚Д゚) NG設定を利用すれば本当に同一人物かどうか確かめられるんじゃなかろうか
(ノД`) いいじゃないかそういうのは。わたしは「たははww」さんがいると感じている。彼はモニターを通して同じ作品を見ている仲間なんだと。親しみの持てる重度の架空ノベマスファンなんだと、それでいいじゃないか
 (゚Д゚) まあめどいしな確かめるの
(ノД`) つーか本当によく見かけるのです。拙者も相当見てる部類に入るとは思います。が、大体いるんです。「お、これはまだ見てないシリーズだったなあ。チェックチェック〜」と発掘作業に入るともう先に「たははww」さんがいる。どんだけ見とるねんと
 (゚Д゚) 「たははww」さんが毎回自作品にいる事に嬉しさを感じるPもわりといるだろうねえ
(ノД`) 一人のファンがずーっとついてきてくれてる証明ですもんねえ
 (゚Д゚) うむ。これからも軽快に「たははww」ってくれい「たははww」さん
(ノД`) 視聴者としても何かこう和むのですよねえ。いいねえ「たははww」さんは実にいいねえ
 (゚Д゚) むしろこう、全作品を見てくれみたいな
(ノД`) ああ、何と言うかこう、僕ら架空ノベマスファンの代わりにって死ぬわ
 (゚Д゚) ‥‥もしかして見てるかもよ?たまたま「たははww」れない作風だったり、オマエが見たあとに「たははww」ってたりも当然あるだろうし
(ノД`) その可能性を否定できないほど見かけますからねえ
 (゚Д゚) うむ、恐ろしい男じゃ。で、何と言うかその匿名性もいい味なんだよねえ
(ノД`) そうそう。常に「たははww」だけしか書かないのがいいんですよねえ。わかる人にはわかるぐらいの存在感、これがいい
 (゚Д゚) 奥ゆかしいのう
(ノД`) まあそんな感じー。頑張れ「たははww」さん!今日も軽快に「たははww」ってくれい!
 (゚Д゚) うむ。そっと見守っていこうじゃないか
(ノД`) こっちも対抗してそういうのやる?
 (゚Д゚) 言うと思ったが実にやめろと言わざるを得ない