ガチMADファン必見の振り付けPVを発見


【P名前不詳】


(ノД`) 見ろ
 (゚Д゚) でけえなオイ
(ノД`) 以上
 (゚Д゚) みじけえなオイ
(ノД`) なんで見落としてるかなあ‥‥普段全然振り付けPVとか見ないから?いやいやサムネの時点で「ん?」となるはず当時の俺つーかなるべき明らかに
 (゚Д゚) 確かにこう何か派手っぽいわなあ
(ノД`) 全部見きれずに泣く泣くまとめて何百作品か消しちゃった中に入ってたのかなあ‥‥これだから!これだから全部見ないと駄目なんだよ!馬鹿!俺の馬鹿!バカバカ!
 (゚Д゚) そう思うなら12月の積みMADを早く見ろと
(ノД`) コチラ、何が凄いかは説明いたしません。どうせ廃人しかウチには来ないんだから、非常にアナタ方向けなコアな作品なのですだとだけ言わせて頂きましょう!ありがとうツイッター情報!やっぱyotaPやばいわ!
 (゚Д゚) 派手でかっこ可愛いので普通にガチMADファンの方も見るべきだろJK
(ノД`) 確かに確かに。祝復帰!の透-架P番や祝復帰!の星の王子様P版やしーなP版も出ないかなあ‥‥勉強になるわあ‥‥
 (゚Д゚) ★新年会のwikiに2人のP名が載ってるのじゃよー
(ノД`) やー今さっきCM6見たら星Pの名前出てきてびびったびびった。実は最初見たとき寝落ちしてしまってて、ちゃんと見たのがついさっきこの記事を書き終えてからだったのでして。やーダブルで復帰とはなあ!嬉しい!超嬉しい!
 (゚Д゚) なので急いで色々と追記しております。で、話の続きなんだが
(ノД`) オーケーオーケー。yotaP以外の振り付けシンクロの魔法使いの振り付けPVもあったらいいのになあって話ですな
 (゚Д゚) そうそう。それ、そういう動画コメしたら作ってくれるかもよ?ホラ、この振り付けPV「ラブリー☆えんじぇる!!」も★コチラの動画コメのリクで作ったみたいだし
(ノД`) よくやったコメ番号7さん!一年越しのリクで作ったP名不詳Pさん男前!実にGJと言わざるを得ない!
 (゚Д゚) まあ全てはあくまで憶測ではあるのですが
(ノД`) 見なっせ見なっせいいから見なっせ〜 ではまた! ノシ