見逃した名作の数を数えて悶絶するがいいわ!


【秋月率子P】







        一応ネタバレ回避用空白








(ノД`) パート1の時点で3つも見逃してたーーー!!!うわーーーん!!!



オマエが悶絶してどうする! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ないわーーー!!!



(ノД`) という事で一言。率っちゃん結婚してくれ
 (゚Д゚) 心の底から楽しみにしてたからねえ、アンタ
(ノД`) やー、やっぱいいわ!初動マイリス率ランキングおもろい!最高!
 (゚Д゚) ランキング番組自体が一つのエンタメ作品になってる事、これ重要
(ノД`) 力入ってますよねえ。やー吹いた吹いた相変わらずの力技&秘密!言わない!
 (゚Д゚) まあ見たらわかるか。にしてもいいセンスじゃ。この時期だけの出動はもったいないのう
(ノД`) ランキング番組としての力の入りようもそうなんだけど、やっぱりな!コメントが面白くてな!
 (゚Д゚) 廃人率高いもんねえ
(ノД`) ‥‥絶対最後に「全部見てた」とかコメする奴いるんだろうなー。もう負け確定かぁ‥‥
 (゚Д゚) 既にパート1の時点で3つ見逃してたもんねえ
(ノД`) や、ニコニ○ワー○ドはね、自分的には諦めもつくのよ。アイマス動画というよりはニコニコ動画作品だから。でもyotaPのアレとラードPのアレは多分見てない‥‥
 (゚Д゚) あーでもアレよ?架空作品がいくつか入ってたから、そこらへんで全部見た人減ってるかもよ今回
(ノД`) かも。そうかも。カズマさんランクインしてた架空作品全部見てるからまだ大丈夫かも。よし
 (゚Д゚) (どうしてこう勝負したがるのかねえ)
(ノД`) にしても本当に面白いわあ。超有名作と知る人ぞ知る名作がブレンドして出てくるのが実にたまらんのよねえ。ミーハー気質も「ふふふ‥‥俺は見てるぜ当然だぜ」気質も両方満たせちゃう
 (゚Д゚) 埋もれた名作になればなるほど思いいれも強くなったりするから、好きなの出てきたら超たまらんのよなあ
(ノД`) この面白さはもっと解析されていい。廃人の快感原則を実に突きまくり。本当にいい着眼点のランキングだと思うのです
 (゚Д゚) で、今からパート2、3と見ていくわけだが、なんかこう1位の予想がついた気がするんだが
(ノД`) ですよねー。○○Pの勲章が増えそうな予感。初動マイリス率凄かったもんねえ‥‥
 (゚Д゚) しんみりきたもんねえ。あの翼がぶわっと
(ノД`) コラ
 (゚Д゚) さあ、予想はあってるのでしょうか。そしてこの男の見落とし数はどこまで伸びるのでしょうか。実に楽しみじゃ
(ノД`) ‥‥2桁突入だけはご勘弁くだしあ