好きなノベマスについて書く企画があるのです


(ノД`) ふぅ‥‥
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) 迷惑かけたRDGさんにツイッターやブログコメを使って人目があるところで狡猾に謝るキャンペーン終了
 (゚Д゚) さすが人に怒られない事を人生の第一目的にする男は違う
(ノД`) でもここでは強気なの! ふしぎ!
 (゚Д゚) インサイド弁慶ですね、わかります。で、本題
(ノД`) や、RDGさんところで面白い企画の存在を知りまして



「語って悪いか!」キャンペーンのお知らせ : ニコにすむもの様


■企画趣旨
「何つーの? 他人がどういう風に作品を見てるかとか、どんな作品がどうして好きなのかとか、そういうの知るのって面白いじゃん? それに好きな作品とかもう一度考えながら見るのもオツじゃね? 作者の支援にもなるし、交流とかもできるんじゃね? そういうのって面白くね? ブログの記事も稼げるしねブヒヒッ!」
という適当なコンセプトの元に、ゆるーくゆるーく、ノベマス界隈の何かについて語れれば、そして誰かが語ってるのを読めればいいなぁ、っていうしょうもない企画です。乗ってくれるとうれしい。


(ノД`) 転載させて頂きやしたー。ノベマスについて語る記事ってあんまないからいいですよねえ、こういうのって
 (゚Д゚) 何か書くの?
(ノД`) んー‥‥わりと死ぬほど書いてきてるしなあ‥‥とりとめの無い話を推す記事とかいっとく?
 (゚Д゚) ああ、広報担当A氏が大人気のアレな




【おしるP】



(ノД`) 最初っから面白いので1話から見るのオヌヌメなんですが、アイドル全員が登場しててかつこのシリーズの魅力がグッと詰まってるコチラの最新話から見るのも手かなーと
 (゚Д゚) ほう。どんな魅力かね
(ノД`) Pもアイドルも変態じゃないのでそこらへん苦手な人も安心、Pの先輩である小鳥さんの先輩っぽさがたまらんつーか小鳥さん激カワイイ明らかに小鳥ルートです本当にありがとうございましたピヨピヨむっはーたまらんのうたまらんのうFSSFSS
 (゚Д゚) それ以外の要素も出来れば
(ノД`) んーとね、Pの友人であり同僚である、765プロ広報担当のAという男がいるんだけど、この人の存在がいいスパイスになってるなーと
 (゚Д゚) ほう。765プロ系ノベマスには珍しいかもな、オリキャラって
(ノД`) いい奴でのう。Pに負けず劣らずアイドルのために頑張ってるんだけど、一線をひいて見守る感じがこう実に大人やのうと‥‥この広報担当AとPと小鳥さんの「大人の会話」がこのシリーズ独自の面白さですなあ
 (゚Д゚) 何かこう社会人の共感を呼ぶ会話が多いよね。おっさんばかりのこの界隈にぴったりかも
(ノД`) 会話文も上手いしインターフェイスも派手さはないけどキッチリしてて高級感あるし凄く好みなのです。人気出ると思ったらやっぱ出てきたなー。あーもっと初期からオススメしときたかったなあ‥‥
 (゚Д゚) 最近そんなんばっかですねアンタ
(ノД`) とまあね!こんな感じでノベマス作品についてオススメしたりもっと広くノベマス界隈の考察したり何でもいいから書いてみたらどうかと思うですぞ! ノシ
 (゚Д゚) うむ、盛り上がるといいのう ノシ