髪の色とか身長差ってわりと大事なんだなーと今更ながらってアッーーー!

(ノД`) ‥‥インタビューのゲラの公正済み原稿が迷惑メールフォルダに入ってるのを今発見、カズマです‥‥
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) まだかなーとか思ってはいたんですが‥‥金曜日に届いてたんだなあ‥‥
 (゚Д゚) さあムシケラのようにはいつくばって平身低頭謝る作業に戻るんだ
(ノД`) 俺は悪くない!悪いのはメール振り分け機能だと思うな!っていうかどういう基準で振り分けてるんだ!これは信用問題に関わると思うぞ!謝罪と賠償をyahooに請求したい!どうしてくれるんだ!



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か言えよ



(ノД`) 今スグやります本当にすいません orz
 (゚Д゚) 駄目の極地ここに極まれりとしか
(ノД`) という事で超さくっと「髪の色とか身長差ってわりと大事なんだなーと今更ながら」について書いてしまいましょう。えーと、黒薔薇3の単品があがってまして
 (゚Д゚) ああ、積みMAD350本の地層のまだ見れてない例の
(ノД`) 新作の山をかきわけていずれ到着しようぞ!んでコチラなんですが




【MRP】



(ノД`) 実にオシャレでキッチリしててじんわりと上手い作品なんですが、一つ今更ながら気付いた事が
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) ショート美希、やよい、伊織のトリオ作品なんですけど、そういえば3人とも茶髪だなーと
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) で、この3人あうなー珍しい組み合わせだなーと思ったんですが、髪の色が揃ってるのとセンターが美希でバックの2人よりちょい背が高いのがその要因なんだなーと。そういうのあるよねと ノシ
 (゚Д゚) 真センターのACMが映えるのもそこらへんだわなあ。髪の色は揃ってないけど