第十三話感想指摘編 -コメントで指摘してくれてもいいのよ!いいのよ!-

fake story十三話の感想記事について気になる点が
ありましたので、こちらにお送りいたします。


>そういえばまだ亜美がステージに出てないんだが


出てます。やよいと一緒にポジティブを歌ってるのが亜美です。


>律っちゃんのデビューがメイド服なわけだし


デビューではなく、新人だった頃のライブで着た衣装と、
十二話番外編にあります。


>whoPの美希誕生祭ノベマスに衝撃受けたんだと思うんだけどね


エスパー」といっても、他所の作品から〜みたいな書き方は、
あらぬ誤解の種を生みそうで、非常に心配です。
それを匂わすような発言やソースがあるなら別ですが・・・

(ノД`) わーい



反省しろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あえてひっそりコメでくれるところに優しさがホロリ



(ノД`) 亜美真美の件は弁解のしようもないね!お恥ずかしい限り!
 (゚Д゚) じゃあ律子の件は弁解できるとでも
(ノД`) 出来ないですが何か
 (゚Д゚) あのなあ
(ノД`) まあアレだよ!あの番外編で赤木秘蔵ビデオを見たスノーホワイト側から提案の今回の衣装だったんじゃみたいな妄想としての大筋は間違ってないわけだから!みたいな!
 (゚Д゚) 普通に白雪姫としての律子プロデュースによる衣装アクセ選択だと思う件
(ノД`) そこを妄想するのが楽しいんじゃろー
 (゚Д゚) さいで。最後のはどうなんだ
(ノД`) えーと、心配し過ぎ?えーと多分純粋なfakeファンの方で、fakeの感想を読みにいらっしゃってる方かなーと思うんだけど、えーと、ウチってこういうエスパーな飛ばし記事がほとんどで読むほうも慣れてるから大丈夫じゃないかなーと



妙な自信を持たないように ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ニコマスブログ界東スポ的ポジションを目指してます!



(ノД`) スマン。ここらへん自重する気ないっす。自分的には今回の発言の危険さがティンとこないので今後もこうだと思うの
 (゚Д゚) 一応自分なりの線は引いてるつもりなんじゃよ。傍から見たら超えすぎだとは思うんだけど
(ノД`) ここらへんなー。実に難しいよねー。うーんうーんうーんうーん‥‥
 (゚Д゚) フェードアウトすんな
(ノД`) 指摘どもでした!今後もなんかありましたら書いちゃえ書いちゃえ!受け入れられるかどうかはアレなんですが、「なるほどー。そういう見方もあるなあ」と知れるのは大きいと思うわけでして!
 (゚Д゚) あんまあってもへこむ事は確定的に明らかではあるんだがな
(ノД`) ‥‥そーゆー時は流石に書き方変えるんじゃないかねえ‥‥あーでも逆につっぱねそうではあるなあ性格的に考えて‥‥えーと、ちょくちょく下さい。ちょくちょくでいいです
 (゚Д゚) 正直ではあるがカッコ悪いです正直