SingleM@ster(笑)

クリスマスを独りで(二次元と)過ごされる方に笑顔と幸せを願って!
ルールは簡単。
12月24日9:02pm〜翌朝までにSingleM@sterとタグに入力して固定するだけ!
内容・・・
なんでも大歓迎。少しでも視聴者さんに笑顔や幸せな気持ちになって頂ければ大勝利!
注意・・・
この企画はとても前向きな企画にしたいなと思ってるので・・・嫉妬、怨嗟、ルサンチマンみたいなものは
持ち込むなよ!絶対に持ち込むなよっ!(笑)


(ノД`) SingleM@ster(笑)
 (゚Д゚) ‥‥まさか貴様、クリスマス的なアレがアレな選ばれし民だとでも言うのか!
(ノД`) 超久々に丸一日暇なのでガッツリ雪歩誕生祭作品見てインタビューまとめてから被インタビュー者に送ってfakeの感想書いて積みMAD350本見て★damehumanoidさん主催のSingleM@ster感想チャットにも参加して★BGMは未来派先生のプレゼントという素敵な一日ですが何か
 (゚Д゚) わかった、オマエは一人じゃない。全然さびしくない。実によかった
(ノД`) ちなみに先生のプレゼントはコミュに参加してないと聴けないので要さくっと参加されたし。ゲリゲリミックス実にいいわーそうなんだよ僕らにはてんちがいるから無問題(もーまんたい)なんだよねー久々に聖地巡礼もせにゃならんな明日は実に忙ちいな!
 (゚Д゚) おめでとう(エヴァ的な意味で)