折れない、という才能


【あっというま劇場「彼氏彼女の事情」 : ストレートP】







       ネタバレ回避用空白







(ノД`) 返せ!物語が動くと思ってワクワクした気持ちを返せ!でも正直ほっとした部分も! ふしぎ!
 (゚Д゚) 某ドラゴソボールもそろそろ終わります宣言から結構ひっぱたのでそういう感じキボーン
(ノД`) まあしかし何と言いますか。こう、どんどんあっさり風味で薄く薄くなっていくのに面白さが増していくってのは不思議ですよなあ
 (゚Д゚) 何と言うか達観してる感じがするよねえ。こういうギャグ作家の化け方ってのもあるよねえ
(ノД`) 呂凱Pもそうだったんだよなあ。ギャグパートの力の抜け具合ってのは作家の力量を測る一つの指標だと思うんだなあぼかぁ
 (゚Д゚) あら昨日閣下で三国統一話をしてテンション落としたカラスがさらっと
(ノД`) やーお恥ずかしいお恥ずかしい。実は昨日某趣味でやってた、いや、やってるネットラジオの熱心なリスナーさんから「おい生きてるのかテメエら」メールがきてなあ。こちとら一年以上待たせてるのにへこむとかないわなあと、ははっ!
 (゚Д゚) はよ再開しろと
(ノД`) ぶっちゃけなあ、今思い返すと力入れまくって力んでたなあと思うわけですよ。やはり再開するならこういう達観の境地でいきたいなあと思うですねえ。正直ノイローゼになってたし休止する前
 (゚Д゚) (何か話がずれてきてるような‥‥)
(ノД`) や、まあ実際ね、ストPのこの境地ってやはり色々あっての結果だと思うわけですよ。半端ねえ注目度の中でしんどい事もあっただろうなあと思うわけで、それは呂凱Pもそうだったと思うの
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ただ、そういうプレッシャーが進化を促進させる面もあってね、だから純粋に人気作を続けてる人って凄いなあと思う。折れない事って凄く重要な資質なんだなあって。それはアイマス動画界の厳しさを表す一面でもあるんだけど、それはもう創作の世界ではつきものでね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) んで、帰ってきた人にはちゃんと「おかえりー」って誰かが言ってくれる。そういう優しさもあるじゃない
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だから復活しろ呂凱



流れがわからん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そういやあっというま劇場の話だった



(ノД`) あ、時間だ。なんかそんな感じで ノシ
 (゚Д゚) うーん ノシ