カズマ的ニコマス10大ニュース


土日出勤ってどういう事なの‥‥? >あいさつ


(ノД`) fakeの感想とかインタビューとか今年中にここにのっかるといいなあ。カズマです
 (゚Д゚) 意志じゃなく既に願望になってる件
(ノД`) や、ゆーても来週中盤から暇になるからいける!いけるはず!多分!神様俺に数時間単位で時間くれ!
 (゚Д゚) この時間を使ってコツコツ進めていけばいいのでは?
(ノД`) で、どうもニコマス10大ニュースというのが流行ってるみたいで
 (゚Д゚) 最近展開が強引だと思うんだ。‥‥まあ前からそうか
(ノД`) 震源地は、えーと、えーと、例の変態
 (゚Д゚) ですね
(ノД`) フォローしろ
 (゚Д゚) ニコマス10大ニュースか‥‥あと数十分で10個も書けるかねえ
(ノД`) なのでアレだ、思いつくまま書いていきませう。途中で終わったらそれはそれという事で一つ
 (゚Д゚) まあ頑張れ






慈風Pニコマス界に登場


(ノД`) 信者ですから
 (゚Д゚) いきなり痛い!流石!
(ノД`) 3作目の夏パーティーでいきなり大化け→衝撃のロボキッスでしたよねえ。やーもう書いた書いた慈風P作品の記事
 (゚Д゚) ‥‥その件に関して空降り的10大事件に入るような騒動も確か
(ノД`) 秘技!黙秘剣!



またえらく錆び付いた剣で ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なまくーら



(ノД`) ‥‥わりと色々我慢してたんだその件に関しては。察しろ
 (゚Д゚) (触れなきゃいいのに)
(ノД`) えーぶっちゃけ競馬で言うならサンデーサイレンスみたいな存在だと思うの慈風Pって
 (゚Д゚) また一般層に伝わりにくい例えを
(ノД`) 赤パン先生ならわかってくれると思うんだ。まあアレです、早くその才能を誰か買えと
 (゚Д゚) そういや某ツイッターで得た情報によると、某ニコマスメドレーで最初にあがったのが星間飛行で各Pが焦りまくったらしいねえ
(ノД`) 負けられねえ!ってなったでしょうねえ。そらあんだけのクオリティーになるですよねえ全体として
 (゚Д゚) ほんまニコマス界のクロフネやで慈風Pは
(ノД`) だからサンデーやらクロフネやら競馬ファンにしかわからんと






「fake story」の連載開始


(ノД`) 何度も言うが再生数が一桁以上足りない
 (゚Д゚) 先週インタビューった人も言ってましたねえ
(ノД`) わたしの日課はフェイクタグで検索して1話からはまり出した人の「なんじゃこれー!すげえじゃねーか!」系コメントを眺めてニヤニヤする事です
 (゚Д゚) 信者もはだしで逃げ出すキモイ行動乙
(ノД`) 本気で物語に入れ込んでナムコエンジェルを心配したり系のコメントとかも実にいいよねえ‥‥わかるわあその気持ち‥‥
 (゚Д゚) まあ何と言うか純粋な視聴者が多い印象だわなあ
(ノД`) ああいかん、最新話の感想書きたくなってきた‥‥もう10分もないのに‥‥
 (゚Д゚) 2大ニュースで終わるペースですねわかります
(ノД`) フェイクの話はしだすと長いので次!次にいこう!






閣下で三国統一の更新一時停止


(ノД`) あんま書きたくないこの件。顔文字で書くのも本来嫌
 (゚Д゚) 一時、というところに何かこうアレなアレが
(ノД`) 待つ。ずっと待つ。一生覚えてる。大好き。何かテンション落ちた
 (゚Д゚) 暗い話題で終わるのもアレなのでもう一個書けなんか
(ノД`) 時間ないしいい。何かスイマセン ノシ
 (゚Д゚) あー、えーと躁鬱の激しい男でして。ではまた次の記事でー ノシ