偉そうな人集まらないかしら


最近ブログ界隈で何が流行ってるかとか全然わかりません >あいさつ


(ノД`) ぶっちゃけ人様のブログ一個一個読む時間ねえずら
 (゚Д゚) でも書く時間はある! ふしげ!
(ノД`) げ、て
 (゚Д゚) んでそれがどしたい
(ノД`) や、今やアイマス動画界隈のブログ記事を定期的に取り上げてるとこって爽快さんしかないわけじゃないですか。他にもあったらスイマセン勉強不足だもんげ
 (゚Д゚) げ、て
(ノД`) や、そういうのは複数あった方がいいなーと。誰かやれ
 (゚Д゚) また無駄に偉そうに
(ノД`) んー‥‥掲示板とか作ったら誰か面白い記事とか色々と忙しい拙者に教えてくれないかなあとか最近思うの。あ、ここから実にどうでもいい話だからスルー推奨ね
 (゚Д゚) ここは大体そういうのばっかです親分
(ノД`) 掲示板も一つの方法なんだけど、わりとそこから先の企画‥‥っていうほどではないか。うーんと、ブログ界隈の人で叩かれてもめげない偉そうな人はいないかなあ数人
 (゚Д゚) すぐめげるけど偉そうな人なら知ってる
(ノД`) わたし以外で
 (゚Д゚) じゃあいないデース。で、それがどしたい
(ノД`) や、昔よく読んでたサイトがあってね、そこって漫画読みのツワモノが集まってて、4大週刊少年誌、つまりジャンプとマガジンとサンデーとチャンピオンから今週の一番をチャット会議で決めて全内容を公開する、みたいなサイトだったわけ
 (゚Д゚) さあ嫌な予感がして参りました
(ノД`) それのアイマス動画版があったら実に
 (゚Д゚) フルボッコ確定ブロガー生命の終わりですねわかります
(ノД`) はたから読んでる分には実に面白いと思うぞ
 (゚Д゚) はたなら面白いだろうねえ
(ノД`) んでそこでこんな記事もあったぞーとか、広くアイマス動画界隈の話題もグダグダとチャット出来たらいいなあとか思うんだけどなあ
 (゚Д゚) まあツイッターがそんな感じではあるが
(ノД`) うーん、でもやっぱこう長らくツイッターってて感じたのは、やっぱり閉じた世界でね。何かこう違う気がする。何と言うか実にみんなもったいないと思うの。んで、やっぱり閉じてる分、どこか気楽でなあ‥‥
 (゚Д゚) それのどこが悪いのかと
(ノД`) エンターテインメント性が薄い、かなあ。ニコマスブロガーの存在価値ってこう、「ああここに本気のニコマス好きがいる!俺は一人じゃない!こんなバカがいるのなら何か安心!」みたいなところがあると思うわけですよ。読み手はそういう濃さを求めてるのではみたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ‥‥最近薄くて恥ずかしい限りですじゃ
 (゚Д゚) や、そっちにいったら筆が止まるから本題
(ノД`) バカ募集。週一回一時間ぐらいで一週間のYouのニコマスライフから得たなんたらをわいわいフィードバックしてみんかね。もちろん実名というか匿名は不可。そこは発言に責任をおう形で。ログの編集一切なし。そのまま転載。むしろ誰か仕切ってくれる人募集
 (゚Д゚) いないいない
(ノД`) はい妄想終了ー。あー誰かやってくんねえかなあ。しばらく様子を見てから荒れなかったら参加してえなあ
 (゚Д゚) 本音がポロってますよおやっさん