卓球Pが下半期ベスト20のウォーミングアップを始めたようです


(ノД`) 前振りと言うか近況報告?から
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 目が覚めてしまったので、ふとツイッターをのぞいたわけですよ
 (゚Д゚) アンタ下の記事でツイッター否定してなかったか
(ノД`) 否定とかじゃないもんげ!純粋に身内だけで読み回すにはちともったいなくないかという感想だもんげ!
 (゚Д゚) はいはい保身乙。で?
(ノД`) や、そしたら某きゃ○んPがニコ生やるって書いてたから見たんですよ。音ゲーMADアイマスのリクエスト番組だったんだけどこれが実に楽しくてさあ
 (゚Д゚) アンタ下の記事のコメント欄でニコ生否定してなかったか
(ノД`) 否定とかじゃないもんげ!うちうちになりがちな最近のニコマス界隈が少し怖いんだ主役はあくまで動画なのではみたいなちょっとした年寄りの戯言だもんげ!
 (゚Д゚) 老害老害じゃないか!
(ノД`) えーとアレだ、うがっててスマンみたいな。何か参加者みんな廃人っぽくて実に楽しかったのら
 (゚Д゚) 実にツボを押さえたリクエストぞろいでしたなあ。yam_k5Pの12セントとかほっちPのミラクルムーンとか実に懐かしく名作であると言わざるを得ない





(ノД`) まあ最後にリクエストされたとは言え、自作の最新作を流すあたり狡猾鉄槌ではありましたが
 (゚Д゚) 主旨を無視してネイガーをリクエストしたオマエが言うことか





(ノД`) あと某spy氏涙目のマイリス無限化を受けて、タクヲPが★ニコマス100選を始めたという情報を入手しやした
 (゚Д゚) ほう、これはいいリストだ
(ノД`) ここに入った作品のPの人は嬉しいだろうなあ
 (゚Д゚) ブロガーメイン時代から定評あるからねえ見る目に
(ノД`) まあおいどんと趣味もろかぶりなんですけどね!つまりこれは拙者の見る目も
 (゚Д゚) 汚いなカズマ流石やり方が汚い
(ノД`) ★あと心血削って500上限と戦い続けてきたspy氏乙。アナタならきっと12500作品コメント付きでリストアップできると信じてる
 (゚Д゚) 遠回しにライバルを過労死させる気マンマンですねわかります
(ノД`) とまあ、そんな近況報告?でして。んで本題
 (゚Д゚) ★卓球Pが下半期ベスト20のウォーミングアップを始めたようです
(ノД`) さっきの流れでもあるんだけど、自分の好きな作品を人様にオススメするってのは実に楽しいわけでして、今回も盛り上がるといいなあと思う次第であります
 (゚Д゚) 確か前回、上半期の集計TOPはえびP作品でしたなあ



追記
(ノД`) 1位はノリスケPのボンバヘでした!
 (゚Д゚) RDGさん指摘さんくすー
(ノД`) 4位だったのかー。めっさ印象強かったから勘違いしてたナリですハイ





(ノД`) あの企画以降ドカンと再生が増えたですよねえ。代表作として1Mテスト版にコチラを選んだのも実に納得。これぞアイマス動画という愛、そして実に大作感に溢れた傑作でしたからのう。埋もれ気味だったのに我慢ならん人が多かったんだろうなあ
 (゚Д゚) まあ以前アイマス動画に点数つけてたどこぞの誰かは明らかに9点級の大作なのに当初8
(ノД`) さーて今回の集計TOPは何かなあ
 (゚Д゚) その流れで腰が折れると思うなよ
(ノД`) ボキッ!という事で予想してみませう。‥‥うーん多分ですが樹海の糸





 (゚Д゚) わりと本命なヨカーン
(ノД`) 話題作であり問題作でもあったので名前があがりやすいヨカーン
 (゚Д゚) この手の企画では意外とニコマスメドレーみたいな誰もがあげそうなのって出てこないかんねえ
(ノД`) ‥‥消えた作品もOKでしたっけこの企画。あ、いけるみたい!ならおいどん20選の一枠はケテーイ
 (゚Д゚) 某最も東の方の人も激ラヴだったアレですな
(ノД`) 復活したらまたあげてくだせえ佐倉野P‥‥なんなら1M版で世に知らしめましょうぜダンスMADの真髄をよう!あの律っちゃんに恋してるんだよオレっちはよう!
 (゚Д゚) 何かずれてきてるんで戻せ。あとキモイので戻せ
(ノД`) 20作かあ‥‥点数つけてた時の8点+以上の基準の感覚で選ぶとあっというまに埋まるだろうなあ‥‥ん?GAMEって7月だったけ。こちらも本命になるでしょうねえ





 (゚Д゚) こちらも話題作だし問題作だったもんねえ
(ノД`) とまあ今から予想するもよし、実際に企画に参加するもよしと実に楽しみなわけですよ!バリバリ選んで悩んじゃうぞー!眠い!それじゃあバイバイ! ノシ
 (゚Д゚) やると言ったらやらないフラグが立ったところでさようならー ノシ



追記
(ノД`) ‥‥ここ数ヶ月、ずっと「樹海の糸」を「樹海の森」って書き間違いしてたみたい
 (゚Д゚) わー恥ずかしいのう恥ずかしいのう
(ノД`) ‥‥教えてくれてもいいじゃない皆さん
 (゚Д゚) 間違いが多すぎて指摘するのがめんどくさいのではないでしょうか
(ノД`) ‥‥わりと誤字脱字の指摘星井っす。特にP名作品名だけは間違えたくないわけで‥‥ううううう
 (゚Д゚) これで昔、架空ノベマスの誤字脱字がどうとか言ってたとかわりとふざけんなですよねー