時間がないと本当に好きな作品が自然と浮かび上がってくる


(ノД`) 下のやつの続きー
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) や、激務の中ね、どうしても見たい架空ノベマスを厳選せにゃならんわけじゃないですか
 (゚Д゚) まあ架空ノベマスは時間喰うからねえ
(ノД`) んで、そうなるとアレだ、本当に自分の好きな、つまり心からオススメできる作品が自然とわかってきたみたいなこう
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) なんかこう、それをリストアップしてみたい欲望にかられてるわけですよ
 (゚Д゚) ふーん。わりとその行動に何の意味があるかはわからんがまあ好きにすればいいと思うよ
(ノД`) ではいきまーす。まずfake。ド鉄板過ぎてスマン。唯一忙しい今でも数回見ないと気が済まないぐらい激ラヴ
 (゚Д゚) そんなに好きならはよ感想書け。他は?
(ノД`) ストペドコンビ。つーかあっというま劇場、よもやストーリー的な展開があろうとはですよ‥‥上手いなあ本当にストPは
 (゚Д゚) サザエさん的世界でずっと続くもんだと思ってただけにねえ。不意打ち過ぎると言わざるを得ない。他は?
(ノД`) 最近書いたけど、P主役ギャグノベマスでは事故米Pのは絶対見るっす
 (゚Д゚) セクハラ好きでもなけりゃ有能でもないという新機軸なんだよねえ。そこらへん多くのストレート一門作品の中でも差別化が出来てて強い印象ですわなあ
(ノД`) 当初からクオリティー高かったっす。うううブレイクする前に触れておきたかったなあ‥‥
 (゚Д゚) 他は?
(ノД`) Pの憂鬱シリーズは一門の中でわりとボーダーラインかも。化けそうなので目が離せない印象
 (゚Д゚) ああ、真美が変態なアレな
(ノД`) 効果音の使い方が今後のキーかなあと‥‥やり過ぎるとしんどいし、ないと寂しいという非常に難しい部分ではあるのです
 (゚Д゚) そこらへんはペドPが切り開いたところだわなあ。他は?
(ノД`) 最近週マス常連になったちょっとだけ未来の話はたまらんですハイ
 (゚Д゚) リッチャンガニョウボウデヤヨイガイモウトデスヨ、なアレか
(ノД`) わりと最初は方向性にふらつきが見えましたが今はもうバチっとノベマスの顔として実に安定したニヤニヤをうへへ
 (゚Д゚) これも人気出る前に書いときたかったねえ。他ー
(ノД`) えーと、とあるシリーズ
 (゚Д゚) まあ某週マスのお手伝いで推しただけあって見てるわなあ
(ノД`) ストレート一門とはまた違った意味で正しく先輩アイドルとして貫禄あるけど普通に可愛らしい春香さんがいいですよねえ
 (゚Д゚) まあ元祖ノベマスの良心だし
(ノД`) 実はとあるシリーズって、ノーマルとは言い難い微妙な違和感みたいなのがスパイスになってるみたいな話をいつかしてみたいのであります
 (゚Д゚) 今しろ
(ノД`) 上手く言語化できてないんじゃよ‥‥これ、伝わってる人いたら嬉しいなあ
 (゚Д゚) まあいずれ書くように。他は?
(ノД`) 架空にいきますが、北方IM@S伝とプロジェクトIM@RSはもっと伸びていいクオリティーだと思うんですが。絶対見るですぞ拙者
 (゚Д゚) 面白いもんねえ両方。空振りは両作品を応援しております。サムネ貼らないのに何言ってんだですけど。他はー?
(ノД`) 野球道は気が付けばファンになってたでござる、の巻
 (゚Д゚) 2期メンバーもキャラたってきましたですなあ。ここ最近伸びてきたのはやっぱテンポが良くなったのが勝因だわなあ。やはり糸冬Pはホンマもんやと言わざるを得ない。他ー
(ノД`) 最近お休みだけど競馬偶像伝ととかちの天下創生は相当好きでごわす
 (゚Д゚) 偶像伝は結構推してきたわなあ。とかちの天下創生も以前ちょろっと確か
(ノД`) かなりおれっちの中で上位なり。武将のキャラだてが上手いんだこれが。動画としてのクオリティーも高いしなによりギャグセンスが非常にいい!復活を待つ!
 (゚Д゚) 他ーって時間か
(ノД`) あと10か20ぐらいあるぞ
 (゚Д゚) どんだけ見とるねん。つーか全然絞れてない気が
(ノД`) 美希天りつやぼびき皇帝(何故か変換できない)IOTR&I.T.Wにマスクエ聖刻765シリーズに帰ってきた貧乳黒女王春閣下あずさの野望遊戯女王に雀鬼伝&やよい麻雀えーとそれからそれから他にもたくさん!結論!絞れてないわ俺!
 (゚Д゚) まあ架空ノベマス系にはまると大変、みたいな話という事で一つ