ステージ、長い、見惚れる、細い、踊りきる


fake見て寝るつもりが架空taleぶっ続けってどういう事なの‥‥?
どうもカズマです
今日のインタビュー相手の方に、おっぺけPの今夜は青春ってどうでした?と聞いたんです
最近機会があるたびに色んな方に聞いてます
んで、非常に面白い話が出来たんですが多分あまりにも僕の語り内容が偉そう過ぎて没確定なのでエッセンス部分のみ今のうち書き出しておきたいと思いまして、今もそもそと布団から抜け出してまいった次第であります
ちなみに架空taleのお気に入りは事故米P作品でした
亜美真美ヒ・ダリとか天才かアンタ
ちなみにストペデPコンビに続く第三のP主役ノベマスPとして事故米Pには注目してきたのですが(PPうるさい)これまで当サイトにおいて多分ほとんどその点において触れてこなかったのは大きなミスだったなあと今更ながらによーしもう眠いからパパサムネとか貼らないぞー
ちなみにtloP作品は実にtloPだなあと思いました深い意味とか別にないから
明らかにだいすPのMSC3作品が遠いにせよ近いにせよグラムにせよキログラムにせよ何らかの影響を与えている事は火を見るよりファイヤーであり俺の方がより上手くガンダムを動かせるんだ的な何かもあったに違いないとええいコメントが邪魔だ!
んで今夜は青春に関してなんですが、僕はみなさんご存知の通りいつも適当にわかったような事をわかったように書くことすら出来ずにただえええここでも日本語止まるのカズマさん
という事で、「あー、佐倉野Pのメロディック妹メタルさえ生きてれば比較対象として実に素晴らしい考察分が書けるのになあ」と日々これまで今夜は青春がUPされてから上手く自分をだまして逃げまくっていたのですがインタビューの相手の人がようつべで大発見ですよメロディック妹メタル誰だうぷしたやつ見所あるなオマエよしオマエにはすっと立ち上がる権利をやろう
それはそうと週マス&架空taleでオンナス先生普通にいましたですね
にしてもオンナスPの週マスの高級感は異常
フランスパン食べたい
という事で、見事その人のおかげで僕は今夜は青春について考察文を書ける体制が整ったわけですがどうもめんどくさいので皆様メロディック妹メタル&今夜は青春を見比べて僕が何を書きたかったのか想像する遊びとかどうでせうか






ヒント : 細い、踊りきる