インタビュー再開しました&えーと


(ノД`) インタビュー再開しました
 (゚Д゚) うっそだー
(ノД`) オマエも現場にいただろうが
 (゚Д゚) まあ設定上はそうなるわな
(ノД`) 設定言うな
 (゚Д゚) んで?
(ノД`) や、えーと、ログを来週の週末にまとめて、下手したら再来週の週末に反映かなあみたいな。週末しかまとまった時間とれなくてですねえ‥‥
 (゚Д゚) あと何人いるとお思いで
(ノД`) ‥‥1月までには受けくださる残り4名の皆様にさせて頂けるかなーみたいな‥‥
 (゚Д゚) んで?
(ノД`) ‥‥今回もインタビューとは名ばかりな感じになっちゃったかなあみたいな‥‥明らかにもっと聞くことあっただろJK俺みたいな‥‥
 (゚Д゚) んで?
(ノД`) ‥‥fakeの感想を今日書く時間なくなっちゃったかなあみたいな‥‥
 (゚Д゚) まあ来週新作がくる事はないとは思いますが、そうやって先延ばし先延ばしにしていると
(ノД`) まだ一回しか見れてないんだよ!少なくともあと2回は見ないと!っていうか見たい!っていうか今から見るんじゃい!そしたら寝る時間なんじゃー!気が付いたら6時間もインタビューしてたんじゃー!しかも後半はヤバ過ぎるからほとんど載せられないんじゃー!
 (゚Д゚) まあ面白かったからいいじゃんいいじゃん
(ノД`) 乙!そう君!君の事だよ!ニコマス老害の長話につき合わせて実に申し訳ない!
 (゚Д゚) 老人の昔話は長いからねえ。って本当にインタビューになってねえなしかし
(ノД`) それではまたそのうち!とりあえず俺はfakeを2回見て寝る!わっはっはー!
 (゚Д゚) そういえばまだ見てないガチMADが軽く百本以上あったような気がするん
(ノД`) 気のせいだ ノシ
 (゚Д゚) こうやって色々積み残していくカズマさんなのであった ノシ