セフセフとアウアウの差がどこからくるのか


(ノД`) 風呂が炊けるまで昨日の続き的なアレをですねえ
 (゚Д゚) まあさくっと書く練習にはなるわな
(ノД`) んー。まああれです、最近わりとややこい系の話題に首を突っ込みたがるテンションのようでして
 (゚Д゚) それがアレか、セフセフとアウアウの差の話か
(ノД`) アイマス動画の世界は優しさと厳しさで出来てると思うのよ
 (゚Д゚) 愛しさと切なさは?
(ノД`) 心強さも若干‥‥ってオイ
 (゚Д゚) はよ本題に入れや
(ノД`) わかったアナタはわりとおっさんです
 (゚Д゚) ほ ん だ い
(ノД`) 優しさってのはアレね、基本荒れないところ
 (゚Д゚) まあ個人の趣味の間での住み分けは他ジャンルに比べて出来てるわなあ。みんないい年だし
(ノД`) 蒸し返すのイクナイ。んで、厳しさはアレね、原作至上主義的な部分のアレ
 (゚Д゚) 飛影はそんなこと言わない!
(ノД`) コミュを見倒したり大昔にさらっとあがってたドラ○C○を聞いた男が「んー、口調や性格がちょっと違うかなあ」とかほざくような世界なわけですよ。まあ極一部の話ではあるのですが
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) つまりこう、公式が存在するだけに、わりと二次創作と言えどもコモンセンス的に「こうあるべきだ」みたいなのがある。ボカロとの違いはそこだわなあと思うわけで。んでそういう風潮があるだけに指摘コメも絶えないわけで
 (゚Д゚) まあ最近は本当に減ったけどねえ。視聴者層の入れ替わりなのか見る側が大人になったのかわわからんが
(ノД`) あ、風呂炊けた。どうしよう本題に入ってねえぞ
 (゚Д゚) 入れ。そして仕事に行け
(ノД`) また次回!多分ないけど! ノシ
 (゚Д゚) 当分こんなグダグダ進行なのは確定的に明らか ノシ