本当に戦争編が始まるとは


(ノД`) 煙草も吸わずに真面目にリアルライフを消化中ですああ大変だなあ人生はカズマでっす
 (゚Д゚) 何か最近わりと色々大変なんですアピールがうぜえんですけど
(ノД`) や、こうやってアピっとけばなかなかインタビュー再開できない現状を被インタビュー者の皆様にそれとなくですねえ
 (゚Д゚) ‥‥や、なんだかんだで結局あの男また飽きたんだろうなな空気がこう
(ノД`) やーまさか黒女王春閣下の戦争編が始まるとはなあ
 (゚Д゚) 流石にその展開は無理があると思うぞ
(ノД`) いやいや待て待て。黒女王春閣下といえばあれだ、戦争が始まるまでの下準備編がえんえんと続いて続いて続いた挙句、もうきっと始まるまいと思っていたわけじゃないですか
 (゚Д゚) さらっと失礼な発言キタコレ
(ノД`) 今のインタビュー企画の現状と似てると思わんかね!戦争が始まる始まると匂わせといて延々と始まらなかったのに遂に始まったわけだよ!やはりこういうのはアレだ!引っ張って引っ張って引っ張り倒す事に価値があると思わんかね!



思わん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いずれ賽は投げられると思います!




【黒女王春閣下戦争編 0話「賽は投げられた」 : 腰痛P】



(ノД`) という事で弁明を兼ねた前振り終了
 (゚Д゚) とりあえず腰痛Pに謝ろうや
(ノД`) ンモー貴重な余暇時間をガリガリ削りますなあお気に入りの架空ノベマスは!腰痛Pめ!ていてい!
 (゚Д゚) 何様ここに極まれり
(ノД`) しっかしアレですなあ、紆余曲折をへて遂に戦争編ですよ!
 (゚Д゚) 足掛け一年でようやくですなあ
(ノД`) ‥‥一年か。何か凄い話ですよねえ
 (゚Д゚) 既にこのシリーズ自体が歴史そのものという感があ
(ノД`) あ、腰痛Pがトータルウォーだけじゃなくて北方IM@s伝も作者コメントで推してるジャマイカ。流石いい目をしてると言わざるを得な
 (゚Д゚) 黒女王春閣下の話をしろ
(ノД`) どうしたガの人と言わざるを得ないわけで
 (゚Д゚) 無駄にカッコよかったですねえ今回ガの人
(ノД`) やっぱこう、キャラは落差で魅せる的な上手さがあるですなあ腰痛Pは
 (゚Д゚) 物書き志望な方ですしねえ
(ノД`) 何かこう、中2的な感性を上手くエンタメに出来る人だと思うんだ。一般的な商業的エンタメの尺度で言うとバランスが悪いと表現できるかもしれない軽い重さと言うか。何にせよ見た事ない書き手の才能のあり方なんだわなあこの人
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) もちろん趣味だからこそのやりたい事やっちゃうぜ精神と、ここはニコマス的にウケるための表現なんだという割り切り部分とのせめぎ合いで成り立ってる作品だとは思うんだけど‥‥だからそういう意味ではバランスはいいわけ。バランスいいのに悪いの。だから変なの
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 基本的にはね、某ロゲマスと同じあり方だと思う。表現したい物語があって、その写し身としてアイマスを選んだ感じ。アイマス紙芝居の世界で言うならしゃどPもそうだと思うのよ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 強烈な表現欲を持った書き手独特のこういうニコマス作品ってあるんだわなあ。ちょっと話ずれるんだけど、そういう作品に対してキャラ改変がどうとかやり過ぎだとか言うのはナンセンスでね。いやまあニコマスそのものが表現欲を持った人たちの集まりではあるんだけど、何かまたこう、ある種のいい意味での反則みたいな世界があるわけだとハイ眠い寝ます
 (゚Д゚) おいコラ
(ノД`) 黒女王春閣下は面白いです。間違いなく。以上 ノシ
 (゚Д゚) ‥‥まあニコマスは楽しんだもの勝ちという事で ノシ