ご飯が炊けるまでノベマス話


(ノД`) ようリッチマンども元気か。今オイラは久しぶりに炊きたてのご飯が腹一杯食べられそうでワクワクしてるところですよ
 (゚Д゚) 貧乏にも程があるだろJK
(ノД`) fakeの話は週末にがっつりしたいので、今はちょこちょことノベマス界隈の話をするですよ早く炊けろー
 (゚Д゚) インタビュー的なアレも、もうしばしお待ちくだしあ特に受けてくださる方々。本当にすいませんゴタゴタしてまして
(ノД`) 地獄の如く忙しいのですじゃー。ううう予定では12月中には全9名へのインタビュー終える予定だったなあ‥‥本当にごめんなさい!しばし!しばしお待ちおば!おばおば!
 (゚Д゚) んで、本題をどうぞ
(ノД`) んーとアレだ。某ロゲマスの話をしたいわけだが
 (゚Д゚) ああ。今北経由で話題になってるのを確認しましたなあ。えーと★要はこれです
(ノД`) 先生、一応著作権で食ってる事をですねえ
 (゚Д゚) まあ、わりとチラホラこういう感じでアイマス動画ネタが世間一般の明るい所で出てきてはいますわなあ
(ノД`) こういう感じでえこPの名前が出てきた事もありましたねえ‥‥まああれです。別にこういうのに対してなんやかんや、あんにゃもんにゃ議論したいみたいなアレではございませんですのよオホホ
 (゚Д゚) んじゃ何が言いたいわけでせうか
(ノД`) や、あのね、とあるPの方からね、と言ってもノベマスの良心たるト・アルPじゃなくてですよ
 (゚Д゚) はよ本題に
(ノД`) 炊けたーーー!!!
 (゚Д゚) ‥‥ああ、ライス的な意味で
(ノД`) よし!さくっと書き上げてレッツ納豆ごはんをわさわさかっこむずえーーー!!!トーストサラダにオムレツミルクなんて女子供の食べ物だと言えましょう!
 (゚Д゚) いやまあやよいは女子供なわけなんだが。つーか食べた事ねえだろうなあそんなオサレな朝食
(ノД`) えーとなんだったっけ。そうそう、とあるPの方がね、「ロゲマスを見た。アリだと思った。表では言えないけどな!」みたいな内容のひっそりコメを送ってきたわけ
 (゚Д゚) わりと送るとこ間違えてる気がしますね
(ノД`) そういうのはタミP本人に送った方が喜ばれると思うデスぞ!
 (゚Д゚) その内容で喜ぶだろうか
(ノД`) いやいや、やはりゆーても危ない事してはるという自己認識はあると思うわけで、そんな中で表だっては言えないけどPの人がアリだと感じてるというのは素直に‥‥ってずれてますねえーと
 (゚Д゚) 要は何が言いたいのかねチミは
(ノД`) 俺がいつロゲマス見てるって言った!



今更過ぎて困る ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあバレてるわなあ



(ノД`) うーん要はアレでして。あのね、ロゲマスって面白いんです。それこそ某ベルセルクな人がはまるぐらいなわけでね
 (゚Д゚) それこそとあるPが何の関係もねえオマエに面白いよねえって言いたくなるぐらいなわけだかんねえ
(ノД`) そうそう。あのね、おいどん、エロゲーって文化だ文学だ!みたいなエロゲーファンの主張って、よくわからなかったの。それはもう単純にそういう深いエロゲーをやった事がなかったってだけの話なんだけど、なんかこうロゲマス見ててそこらへんの主張が理解できた気がするわけ。もう単純に筆力構成力が高い。読ませる。続きが気になって気になって仕方がない。物語として非常に面白いわけですよ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だからですねえ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) あ、最新話きてるじゃないか。それじゃあまた ノシ



あのさあ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 某ベルセルクの人の発言で気付け俺と