生きてるから!別に再入院とかしてねえから!


どうもー
わりと毎日更新してる系サイトなので、がっつり間が空くと「また入院か」みたいなアレがアレしてるみたいでして、えーとそういうわけではございません
人間一日14時間ぐらい働くとわりと更新とか無理という現実が存在しているだけなのです
それでもちゃんと新作アイマス動画を見る時間を最優先でひねり出してるあたり、もう色んな意味で手遅れだなあと自分に感心しますみんな知ってるか人生キツイ時に見るアイマス動画って普段の5割増しでキラキラしてるぞオマエラも追い込まれるべき
fake新作きてれぅ、わかPの新作が慈以下略とか男坂P化けたと表現すべきなのかどうなんだろうとかその他もろもろちゃんとわかってますので、まああれです週末にfake感想その他もろもろ書きたいですハイ生きてるからちゃんと生きてるから