12月まで静かにしてます


どーもー
今、目の前には新DLCのサムネがどーんと並んでおります
これを書いたら見るんだ!
一週間ぶりにアイマス動画を見るんだ!
勝った!よくわからないけど勝った感じがする!
んで話は変わるのですが
ここで調子にのって通常営業に戻ると、また無理をしてしまいそうだなあと思いまして、ここは思い切ってちょいと12月まで静かにしてようかなあと考えている次第でゴホンゴホン
以下、私信みたいな何か


インタビューをさせて頂かねばならない5名の皆様、あいやしばらく、しばらくお待ちくだせいまーせー
12月に入り次第、再開させて頂ければと思う、思う次第でーありやーす
む、私信終わりな予感。 短い!
ではまた12月にーって事で終わります!
ふっふっふーとりあえずこの一週間分を取り戻す!勝った!何か勝った感じ! ノシ