参ったアルヨこれ


おひさしぶりです
参ったアルヨこれ
入院してまして
わーい無理がたたたよー
という事で、今日の夜の退院に向けていっぺん帰ってきて家の掃除中ワーイな今現在です
(入院する数日前の間に魔窟になってた)
という事で、結論
一週間見ないと死にたくなりますね、アイマス動画
色々済ませた後で、厳粛な気持ちで見倒したいと思います
こう、ちゃんとすっきりした後で見たい気持ちなわけです
今2〜3作品、ちょろっと見るみたいなアレでは駄目なのです
具体的には、今日の夜7時ぐらいからです
ああもうニヤニヤしてきました
‥‥ちょっとだけfakeがきてないか確認してみ
whoPが飛ばしてる事、確認
(タイトル・サムネ的にwhoP鉄板だと思います→やっぱり)
最東さんもこの路線でどうよ