価値とは何ぞや


何だかんだでカゼをいつものようにこじらせまして、それがいつもよりひどかったので入院してました
これは今すぐタバコを辞めて気管の慢性的な炎症をリセットしないと本当に死ぬなあと思い知った次第でありまして、つまり今、凄く書きにくいわけです
吸わずにスムーズに書けるようになるまで、経験上禁煙開始から二週間はかかります
そこらへんもあって12月まで黙っていようと思った次第なのでありました
(純粋に体がダルいのもでかいです)



今のウチに書いておかないと、な事が沢山あるのもまた事実
なので、いつも以上に遅々として進まないキーボードながらも、とにかくメモだけでもー、みたいなアレでして
うん、やっぱり黙ってるの凄くツライってだけなんですアハハ






入院中にずーっと考えてた事


「価値とは何ぞや」
大層な話ではあるんだけど、結論としては「何も大層な話ではないな」に落ち着いたわけで
わかってる。イミフなのはわかってるから
入院中、「日本の伝統文化って凄いよね!」的な雑誌をたくさん読む機会がありまして
京都とか、相撲とか、歌舞伎とか、仏像とか、そういうの
確かに素晴らしいわけです
これまでそこらへんほとんど興味なかったんですけど、やはりいいモノだなあと素直に思えました
でも、ふと気付きまして
「何か思っていたよりはぬるいぞ日本の伝統文化」と気付きまして
や、これは表現が正しくないような気がします
これまで、過大評価が過ぎていたみたいなのです
うーん
あのね、そこまで凄くない事って、そこらへんの記事を読んでて結構あったんです
「明らかにこじつけだろJK」
とか
「や、それはただのめんどくさがりの女たらしな歌舞伎役者ジャマイカ
とか、こう、「持ち上げ方って色々あるなあ!」という感じのも結構あって
もちろん心底凄いなあというエピソードもあるんだけど、こう、何て言うのかなあ、「変わらんな」と
アイマス動画界とあんま変わらんなあと



 (゚Д゚) 無理が、あると思います
(ノД`) 「あると思います」って、最近有名なギャグみたいですねえ。ああ入院中に見ておきたかった
 (゚Д゚) さいで



や、マジで変わらんですぜ
こう、価値って、周りが勝手に持ち上げて作るんだなあと心底思ったですよ
あのね、負けてないですアイマス動画
っつーかこう、病院で寝てる間に、色んな文化の価値をフラットに自分の中で扱えるようになったような気がします
全て大した事あるし、ないんだなあと
うーん伝わってない。残念




あとあれです。色々とひっそりコメントありがとうございます
ちょいと泣きそうになってしまいましたです
今ちょっと色んな意味でふらふらしてますが、とりあえず戻ってこれたなあという感じで実に嬉しいのであります
whoP無双についてとか、くーPやkenjoPの新作の話とか、千早のワキは隠れてるからこそだろJKとか、合作についてとか、おっぺけPの今夜は青春についてツイッターでいらんこと書いたらtloPにボコられた話とか、fakeの支援作品が沢山あがってきてるぜ!な話とか、くらわんPが週マス編集を引退して最初にやりたかった事はアレかとか、タバコさえあれば今すぐにでも書きたいのですがw、少し疲れてきましたのでまたまたそのうち、という事で
では ノシ