嘘だと言ってよドワーフP



ドワーフがいる風景01 : ドワーフP】


(ノД`) 見た?
 (゚Д゚) 聖刻765シリーズの新シリーズなのじゃよ。気付いてない人はレッツゴー
(ノД`) 見た人だけ、この下に進んでくらさいね‥‥








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) 1.ドワーフP、春香さん・千早・やよいのレスカード遺跡編が終了。次回からギリウスP、真・雪歩・あずささんのドワーフがいる風景編が本格的に始まるよ!お楽しみに!
 (゚Д゚) 2.マジで終了
(ノД`) どっちなの!?ねえ!どっちなのさドワーフPーーー!!!
 (゚Д゚) 心臓に悪いと言わざるを得ない
(ノД`) ‥‥HPのウェブ拍手返信が反映されてないんじゃよ‥‥まさかなあ‥‥ははっ!きっとドワーフ一流のきっつい冗談に違いないね!シパーキン!
 (゚Д゚) 正直どっちとも取れると言わざるを得ない状況なわけで
(ノД`) ドゥーチェに引き続いてとか無いよね‥‥ううう気が気でないんですが!
 (゚Д゚) ネタのような気はするんだけどねえ‥‥でも、あの異常なクオリティーでここまで突っ走ってくれたと考えるとこう、ねえ
(ノД`) ‥‥HPか作品での反応を待とうぞ皆の衆‥‥ネタだと思う、思うんだぜ!ううううう







【オプ長の野望 第十三話 : ライライP】


(ノД`) あ、ライライPの最終回宣言は信じない事にしてますんで
 (゚Д゚) 何と言うか、ある意味おいしいポジションですよね
(ノД`) 少なくともあと一回は来るね。断言してもいい。そういう人だし
 (゚Д゚) そういう人ですよねー







【PROJECT iM@RS 〜アイマスMARSリプレイ〜 : かぐつちP】


(ノД`) 今、楽しみにしてるシリーズなんですよ!
 (゚Д゚) 聖刻765シリーズ同様、TRPG系なのねー
(ノД`) あのねー、クオリティー高い
 (゚Д゚) そうそう、実にこれがTRPG系として
(ノД`) はるちはが堪能できます



確かにその面もハイクオリティーだけど! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はるちはは正義!



 (゚Д゚) TRPG系としてもクオリティー高いよな!?
(ノД`) もちろん!全く全然知らなかった「MARS」というゲームシステムもすっごくわかりやすく解説!これはやってみたい!サイコロの代わりにトランプを使うシステムとか珍しいよね!
 (゚Д゚) 元卓ゲー愛好家としては実に興味深い、らしいです
(ノД`) んでシナリオがいいんだこれが!人魚族の王女を演じる春香さんと、幼なじみの戦士を演じる千早の!新機軸な!は・る・ち・は!がーーー!!!
 (゚Д゚) や、だからそこ以外も紹介しろと
(ノД`) 男の子なんだよ!千早が演じるのは男の子なのさ!王女リコリスを守るために頑張る男の子!ワオ!かぐつちP天才なの!?こいつはたまらん設定だーぜーーー!!!
 (゚Д゚) ‥‥えーと、そこらへんの雰囲気から味わってみたい方は、右のサムネの4分40秒あたりから見てみる手もあるのではないでしょうか
(ノД`) ‥‥たまらん。春香さん、千早としてのはるちはと、演じる役としてのはるちはのマッスルドッキング体制‥‥!キャラクターを演じるというTRPG系架空戦記の設定を完全に生かしきった見事な構成と言わざるを得ない‥‥!
 (゚Д゚) えーと
(ノД`) や、あのね、上手いの。かぐつちPって。ゲーム外の普段のP、小鳥さん、春香さん、千早の会話パートとか、すっごく良質なノベマスだし、ゲーム内のストーリーも面白いし、解説も丁寧だし、とにかく本当に上手いの!
 (゚Д゚) あらゆる意味でキッチリ上手いよねえ
(ノД`) 「TRPGわかんないしー」みたいな人も、チャレンジするべき!面白さは保障しちゃう!いい!いい意味でライトな感じ!でも凄くキッチリしててちゃんと重いの!ズシっとくるライトさ!なんだろうなあもう!上手くこの楽しさを伝えられない自分がもどかしい!
 (゚Д゚) 会話が上手い、でいいんじゃないでしょうか
(ノД`) それでいいのかなあ‥‥。とにかく一回見てみるべし!面白いよ!実におぬぬめ!