このラジオは聞いときましょう


おしさしぶりです
体調うぼぁーマンです
どれくらい「うぼぁー」かと言いますと、明日か明後日ぐらいにはアップしたかったインタビュー記事が全然進んでないぐらい「うぼぁー」です
先方に、今週あたまぐらいにゲラをお渡しして確認いただければ〜とかほざいてたのにこの有様です
本当にごめんなさい >先方
んで、本題


全然この話題とは関係ないんだけど、赤ペンPの今日のラジオはマジ必聴だと思います


放送日時
11/15(土) 23:00〜2:00(に終わったらいいなという努力目標)


放送URL
http://203.131.199.131:8050/akapentensaku.m3u


実況掲示板はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2946/

今日のラジオに出るビッグなシークレットゲストに関して沢山インタビューで語ってもらってるから、このラジオを聴いてインタヴューを読んでもらえると内容がクロスオーバーして凄く面白いと思うぜ!
とか、そういう事では全くなくて、ただ単純に面白そうなのでオススメしたいだけです
先週、カカオP&なふPのラジオにわかむらPが出て驚かされたわけですが、インパクト面で負けてないゲストさんな予感がなんとなくするのでお時間のある方は聴いといた方がいいと思います
別にインタビューのまとめが遅れまくってて、なおかつろくにその状況に関して報告してない後ろめたさから軽くゴマをすっておこうとか思って宣伝してるんじゃないから、ないから!



ちなみにこの手のラジオを聴いた事がない方に、軽く聴き方のご説明を
えーと、ウインドウズメディアプレイヤーを起動して、プレイヤー上で右クリックして、「ファイル」→「URL」から上記放送URLをコピペで貼ったらOKです