インタビューの件、どもですー


(ノД`) 月曜の夜、2件のインタビューをさせて頂きました。この場を借りて、お二方にもいちどありがとうございましたと言わせてくださいまし
 (゚Д゚) 本当にお世話になりまして。やー面白かったねえ
(ノД`) 一対一で、誰かに読まれること前提でアイマス動画に関して話した事ってなかったですもんねえ。適度にリラックスしつつも真面目で実にいい話が聞けたなあと。まあ半分は読ませられねえ内容ではあるんですが
 (゚Д゚) アンタら暴走し過ぎだ
(ノД`) まあおいどんが誘導し過ぎた面も多々あるんだけどね!てへ☆
 (゚Д゚) てへ☆じゃねえよ
(ノД`) ただいま絶賛まとめ中でーす。一週間以内には何とか掲載させてもらえるかなあと
 (゚Д゚) まあ頑張れ。んで
(ノД`) ですです。えーと、今現在、なんと5人の方から「オラ来いやー!」と言ってもらえてまして
 (゚Д゚) だからやめとけと
(ノД`) 反応を頂けた方から順番にインタビューさせて頂ければなあと青写真をですねえ
 (゚Д゚) 本来なら、そこらへん上手くスケジュール組んで詰めてやらせてもらうべき所ではあるんですが、いかんせんそこらへん実に駄目な男でして
(ノД`) でして、今まとめている2件があがり次第、反応を頂けた方から順番に「いつ頃がよろしいでしょうか」メールを出させて頂いて、ほんでもってうまーく一週間に一回ぐらいのペースでやらせて頂ければなと考えているのであります
 (゚Д゚) なので、ちょいときながーにお待ち頂けますと実にありがたいのであります
(ノД`) という感じでわりともうあっぷあっぷになっている現状でして、ひとまず募集の方を現段階でストップさせて頂きたい次第でありまして‥‥うーんまさかこんなに勇者がいるとは‥‥
 (゚Д゚) ほんとにねえ。ありがてえこってす
(ノД`) ですです。ではでは、まとめに戻りマース。あああの話、削りたくねえなあ‥‥でもオフレコで引き出した話だからやっぱ駄目だろうなあ
 (゚Д゚) オイ