もったいないお化けが出るぞー


(ノД`) 起きたー。さあ来いやインタビュー!
 (゚Д゚) 昨日の今日で早速らしいですよ奥さん
(ノД`) あと数時間後にな!予習復習バッチリだ!ウォー!
 (゚Д゚) 一部ヒントが混じってるらしいですよ奥さんアラやだ
(ノД`) これでわかったら凄いなあ。いやまあいいんですが。うーんにしても
 (゚Д゚) なんじゃい
(ノД`) 更に2名確保ー!よ!物好きね皆さん!
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) あと一年前が一番ノリノリで悪かったなあーーーーー!!!!!



突然なんじゃい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うわーーーーーんんんんん!!!!!



(ノД`) やー、ホラ、不思議な事にツイッターからのアクセスって、たどれる時とたどれない時があるじゃん?
 (゚Д゚) あー、何か変なファイルをダウンロードして進まない時と、普通に文字が読める時があるよねえ
(ノД`) んでね、まあ確実にインタビューしてやるぞ覚えとけ!と思っている某ブロガーさんのツイッターからアクセスがあったからたどってみたら読めたわけ。ほんだらまあ面白くて面白くてさあ。すんげえもったいないなあと思うんだよなあ。ツイッターってね、思考のかけら?みたいな断片的な情報が多いんだけど、それだけにこうそういう積み重ねがその人自身のアイマス動画観をすんごい浮き彫りにするわけ。だって全部が一記事になるような発想の種の集まりなんだもん。あー上手く言えてねーずらー
 (゚Д゚) なんなんだよ
(ノД`) 一年前が一番ノリノリで悪かったなあーーーーー!!!!!



だから! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自分でもわかっとるわーーーーー!!!!!!



(ノД`) ちょっと待ってろ!今でもやれば出来る子だって事を証明しちゃるわい!あの作品で書く!熱だけで一年以上書き続けてきた男の真骨頂見せたるわーい!!!!!確かに最近たるんでたかんなーーーーー!!!!!燃えてきたーーーーー!!!!!
 (゚Д゚) 『一年前の話ができる人がうらやましい。「空から降ってくるので」も「○○」もその頃が一番ノリノリなんだよねえ』というログに過剰反応してるみたいです。っつーかいーのかツイッターの文を転載とかして
(ノД`) 構わん。ぶっちゃけ最近めっさ意識してる人なので、ちょいとばかり老害の意地を見せたい!見てろよこの野郎ーーーーー!!!!!あ、あとインタビュー受けてくれませんでしょうか?お願いお願いー
 (゚Д゚) なんかこう忙しいなオイ
(ノД`) 見てろーーーーー!!!!!お願いしますよー。やってやらあああああ!!!!!そこを何とかー
 (゚Д゚) はよ書け