わーい犠牲者さんハケーン


(ノД`) インタビューの犠牲者さんお2人確保ーーー!!!
 (゚Д゚) マジで?
(ノД`) うーん書いてみるもんだなあ
 (゚Д゚) 悪い事言わんからやめとけ
(ノД`) 潜在的にも4人ほどいけそうな雰囲気が
 (゚Д゚) ?
(ノД`) 高みの見物を決め込んでる某アイマス動画関連ニュースサイトの人が一人
 (゚Д゚) 下の記事に貼ったリンクを消す作業に戻るんだ!それを証拠に巻き込まれるぞ!
(ノД`) ツイッターから2人見知った名前っぽいアクセスが。内容はたどれないのでわかんなかったですけど
 (゚Д゚) や、またバカがバカ始めたなあみたいな話してたんじゃなかろうか
(ノД`) あとこんな方も

インタビューおもしろそうですけど、突撃してこない人に話す義理はない、と思っております。
まぁ、自分底辺なんで関係ないですけど


(ノД`) nice ツンデレ
 (゚Д゚) そうか?
(ノД`) 正直こういうのってオファー出して受けてもらってナンボだとは思うんですが、そうなると「受けてもらった」というアレがどうしても出てしまって、遠慮してしまう面が出てきてしまうと思うんです。なので、出てやってもいいぞー → 毎度毎度ー ぐらいの気楽さと言いますか、そういう面で甘えまくってる所が多々あるのは正直否めないのでありまして
 (゚Д゚) 断られたら死にたくなるしな
(ノД`) 正直そこもデカイ。なので何と申しますか、有難い事に2名の方に受けて頂けそうですので、それを読んでもらって「ああわりと気楽なのね」と感じてもらえた結果、「出てやってもいいぞー」と言って頂ければいいなあと
 (゚Д゚) ふーん。気楽な感じでやるつもりなのね?
(ノД`) そりゃもう。最初の導入パートぐらいは
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) 最初はこう、何がきっかけでアイマス動画を見るようになったかみたいな気楽な話題から入りつつ、Pさんだったらこんな動画を作ってますほほうなるほどここが素晴らしいですよねえみたいな感じで、ブロガーさん視聴者さんだったらこの作品が好きなんですそうそう僕も好きなんですよみたいな感じで、途中からは上手く相手のルサンチマン的な闇の部分や普段絶対言えないような話を引き出せればなあと



誰も受けんわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 2名の方には諦めてもらおうぜ!



(ノД`) もちろん冗談です。終始和やかムードで気持ちよく語ってもらえるように頑張ります。頑張れたらいいなあ。頑張れるかなあ。でもそういう部分もちょっとあった方が面白いですよねえ
 (゚Д゚) だから
(ノД`) あとですね、底辺なんでみたいな変な引け目というか遠慮みたいなアレは感じないで気楽に考えてもらえらばなあと。とにかく幅広く色んな方に話を聞いてみたいわけでして、それにホラ、メジャー感は敷居の部屋とかに任せとけばいいじゃんコッチはコッチで地味にマイナーに暗ーくやりましょうやみたいな
 (゚Д゚) 漏れてんぞ
(ノД`) という事でして、早速お一人のブロガーさんにはメールを出させてもらうとして‥‥えーと、これはもうお一人への直接的なアレなんですが、もう今現在においてはPの方に見られてるとかどうとか気にしない方針になっておりますので、と言いますかそこらへん気にしてたら名乗ってもらってインタビューするなんて出来ませんのでして、ぜひよろしくお願いしますという事で一つ
 (゚Д゚) よくわからんのだが
(ノД`) や、ホラ、引き篭もってた時に「Pは見んな!見ないでー!」ってほざいてたじゃん。アレを気にしてられるようでしてエヘヘすいません
 (゚Д゚) ややこしい男でしてスイマセン。今は大丈夫みたいです
(ノД`) ‥‥また引っかかる言い方を。今度は3ヶ月はもつと思うぞ?
 (゚Д゚) 反省してねえだろオマエ
(ノД`) という事でまたー。そのうちインタビュー記事があがると思いマース ノシ
 (゚Д゚) 正直不安しか感じない件 ノシ