そろそろニコマス関係者にインタビューってみる時期がきたような


(ノД`) だが人脈がない
 (゚Д゚) 不義理に不義理を重ねてきたからねえ
(ノД`) 色々と書きたい放題してきてるしなあ‥‥わーやべえ、ニコマス関係者でインタビューにのってくれそうな人、片手の指で足りそうなヨカーン
 (゚Д゚) うーん自業自得
(ノД`) でもこう、色々と突っ込んで聞いてみたい部分ってあるんですよねえ。でも受ける方のリスク高いわなー。本当にズケズケとヤバイ部分にまで踏み込んで聞いちゃうだろうしなあ‥‥
 (゚Д゚) アンタならそうでしょうねえ
(ノД`) うーん
 (゚Д゚) うーん
(ノД`) という事で
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 犠牲者募集中



まずその捉え方がですねえ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 犠牲者以外の何モノでもないだろうが!



(ノД`) えーと、この厄介な男とチャットしてやってもいいぞと、その結果をインタビューとして掲載されてもいいぞという、どこまでも気楽でちょいと目立ちたがり屋なヤンチャボーイを、Pさんブロガーさん視聴者さんから幅広く募集してみたいと
 (゚Д゚) いないいない
(ノД`) どこまでも能天気な物好きが一人ぐらいいるかもしれねえだろうが
 (゚Д゚) 募集する気ねえだろ
(ノД`) やっぱオファーしないと駄目だわなあ‥‥でもなあ‥‥断られるだろうし、そん時はへこむだろうしなあ‥‥あああああ
 (゚Д゚) まあ自業自得なので仕方ない
(ノД`) ‥‥えー、という事でして、もし万が一そういうどこまでも奇特な方がいらっしゃいましたら、こっそりやりとり出来る連絡先とともに、★コチラのひっそりコメントからご連絡を頂けましたら実にありがたいなあみたいな
 (゚Д゚) だからいないと
(ノД`) オファー出してみるか‥‥でもなあ‥‥どうせなあ‥‥
 (゚Д゚) 心底うぜえんですけど
(ノД`) ‥‥ではまたー ノシ
 (゚Д゚) はいはい自業自得自業自得 ノシ