寝ろ


(ノД`) 全然眠れん
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) そこは\園長ー!/だろうが
 (゚Д゚) オマエが最近どの動画をリピートしまくってるかがバレるからやめなさいと
(ノД`) ゆーむPありがとう
 (゚Д゚) だから





(ノД`) やー何について書こうかなあ。あ、今のウチに新作PickUpを進めちゃいましょうか。さくっと追いついちゃいましたし
 (゚Д゚) さくっと追いつけたよねえ一週間分
(ノД`) あれかなあ、MSC3の追い込みで新作が減ってるのかなあ。だといいんだけどなあ
 (゚Д゚) ニコマスメドレー秋で忙しかったPもいるだろうしねえ





(ノД`) 寝て起きたらUP当日になってないかなあ
 (゚Д゚) どんだけリアルライフどうでもええねんオマエ
(ノД`) やはりこの手の祭りに慈風Pが参戦!というのがおいどん的にかなーり激熱なのです。んで‥‥春のニコマスメドレーを定期的に見てた方ならご存知だとは思うのですが、きっと次は参加されるに違いないと思っていたRidgerPの名前がないんですよねえ‥‥うーん心配
 (゚Д゚) まあ気長に新作を待とうじゃないか
(ノД`) ですなー‥‥。んで架空-taleパーティーも嘘から出た真になりそうで楽しみですよねえ
 (゚Д゚) オーキドPは一生いじられるでござる、の巻だな





(ノД`) あ
 (゚Д゚) なんじゃい今度は
(ノД`) 眠くなってきた



何がしたかったんだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そんな難しいこと聞くな、でござる