基準にしちゃいけない人の基準にしちゃいけない怒涛の連載がついに ■iM@S演義 : うさちゃんP



iM@S演義 : うさちゃんP】


(ノД`) 第一部・完!



休ませてやれよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もちろん冗談です



(ノД`) だが何らかの形で第二部が始まっても一向に構わん!どこまでもうさちゃんPについて行こうぞ!
 (゚Д゚) だから
(ノД`) やー、ついに終わっちゃいましたねえ、iM@S演義
 (゚Д゚) 第一回が、2007年11月23日だったから、足かけ一年弱の連載だったわけだ
(ノД`) 一年弱で百三十五回‥‥ゆきぽ伝二十一回と閑話休題四回を含めて160話‥‥つーことはアレですか、約2日に一回の割合で更新されてた計算になるわけですな
 (゚Д゚) うーん化け物
(ノД`) ざらっと計算しても、まとめて見ようと思ったら丸一日以上は確実にかかる感じですよねえ
 (゚Д゚) 一人アイマス24時間状態だな
(ノД`) 長いお付き合いだったなあ‥‥趙雲パパと真美の関係に萌え、\キャー!越さーん/と黄色い声援を送り、えーと、えーと
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) や、本当に色々とあったですよ。宇宙人が出てきた時に、一体iM@S演義はどうなっちまうんだと狼狽してしまったのも今ではいい思い出でして
 (゚Д゚) ゆきぽ伝だから仕方ない
(ノД`) 泣いて笑ってハラハラして‥‥やー凄い、凄いですよ本当に
 (゚Д゚) あのペースとクオリティで続けきって終わらせたってのが実に凄いよな
(ノД`) こう、ある一線で見切ってる部分の強さというかたくましさというか。とにかく「続ける意思」の強さが半端なかったですよねえ
 (゚Д゚) コメが荒れた事もあったねえ
(ノД`) あー、ありましたありました。やよい株大暴落事件ですねわかります‥‥あそこらへんで、どしてこんなに荒れるかなあ‥‥ってへこんで、そっから一時コメ非表示で見たりしてたなあ‥‥あな懐かしや
 (゚Д゚) 弱っ
(ノД`) あーなんかもう懐かしいわー。今ね、丁度第一回をちょろっと見てみたんだけど、「な、なんだってー!真美主役ですとーーー!!!」と、どっちかというと真美派なので大興奮したなあとか思い出したですよ
 (゚Д゚) 勘違いしてましたねえそういえば
(ノД`) 本当に面白かったなあ‥‥。三国武将達も実に漢らしくてかっこよくていい意味でバカぞろいで
 (゚Д゚) 帝の成長っぷりとか実に頼もしいものがありましたなあ。伊織Pの皇帝プロデュースまじ最高!
(ノД`) そんな漢達とアイドル全員のキャラを立てつつ物語が進行して‥‥アイドルの口調のトレース能力も実に上手かったですよねえ。ただ唯一、ゲーム準拠設定厨としてはやよいのプロデ
 (゚Д゚) 言わいでよろしい
(ノД`) あそこらへん、最後まで押し切ってしまったのがうさちゃんPらしいと思った俺、参上
 (゚Д゚) だから言わいでよろしいと
(ノД`) まあ語り出したらきりがないのです。本当にありがとうございました、今はゆるりとお休みくださいとしか言えないのであります
 (゚Д゚) じゃあ余計な事を言うなと
(ノД`) 投票どうしようかなあ。印象に残った回かあ‥‥亜美とひげじいの別れの回かなあやはり‥‥いやいやインパクトでいえばそれこそゆきぽ伝の宇宙人登場回だし‥‥はるるん大変身の回も捨てがたいしなあ‥‥伊織だけがPの真実を知ってしまっていた部分とか実にグッときてたんだけど、どの回ってわけじゃないからアレだしなあ‥‥
 (゚Д゚) まあ好きなだけ迷いたまへ
(ノД`) 人物投票も難しいなあ‥‥やはり趙雲パパ‥‥や、越さんと2人は確実に上位だろうし‥‥あえて張南という手も‥‥いやいや彼もスルーはされないはず‥‥本編ではいい意味で空気だったけど‥‥うむー
 (゚Д゚) だから後で好きなだけ悩めと
(ノД`) あ、ちなみにアンケートの設定がおかしかったみたいでやり直しをされてるっぽいので、一回投票された方はもう一回しといた方がいいと思いマース
 (゚Д゚) おお、たまには役に立つことを
(ノД`) いやもう楽しませて頂きましたから。本当に乙でありました。次回作がありましたら当然追っかけさせていただきやすので、楽しみにゆっくり待たせていただく所存でありやす
 (゚Д゚) ですなー。とりあえず最後の閑話休題を待つとしようじゃないか
(ノД`) んで、出来れば次回作ではやよいのプロデューサーへの呼



もうええっちゅーねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本当に乙でしたー!