最初は真面目にやるつもりだったんです本当です


(ノД`) 一度でいいから奥深い記事を書いてみたいものだなあと
 (゚Д゚) 最近、凄い記事書く人が増えてきたもんねえ
(ノД`)つ「セルフハンケチ」 きーっ!
 (゚Д゚) わかりにくい
(ノД`) なのでまず、何かこう奥深い記事が書けそうな作品のチョイスから始めようじゃないか
 (゚Д゚) 何かこう、本末が転倒してる気がしないでもない件
(ノД`) やっぱこう、芸術っぽい作品をチョイスして、その奥深さにのっかって上手いこと文章力の低さを誤魔化せるようなアプローチをですねえ
 (゚Д゚) だからそのアプローチが間違っとるっちゅーねん。実力で何とかせい実力で
(ノД`) それが無いから苦労しとるんだろうが
 (゚Д゚) いばるな
(ノД`) よし、寝逃げ2でいきます
 (゚Д゚) また唐突な
(ノД`) や、だってホラ、「凄い!」で終わってしまいがちな作品じゃないですか。そこらへんで書いてなかったのが心残りな部分もありますし、何より大ヒットしてるから話題性もあるし
 (゚Д゚) 汚いな流石カズマさん汚い
(ノД`) よーしパパ頑張っちゃうぞー!寝逃げ2の何が凄いのかをバリバリ分析しちゃったりしちゃうんだぞー!
 (゚Д゚) まあ好きにせい





(ノД`) ただいまー
 (゚Д゚) お帰りー。どうよ
(ノД`) やー、完璧過ぎて書くことないっすわ



ちょい待てーいっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やー完璧にPVだコレ



(ノД`) 最初っから最後までどんだけカットが変わってもダンスの連続性が途切れてないのな!だからスルスルっと楽しめちゃうんだわ!やー今初めて知ったっすわ凄いなあ
 (゚Д゚) わざわざ自らいかに普段浅い見方をしてるかを知らしめんでも
(ノД`) うるせえ!アイマス動画は楽しんだもの勝ちだろうが!ぼやーっと見て何が悪い!凄いものは凄い!それでええじゃないかええじゃないか!
 (゚Д゚) 主旨変わってきてんぞ
(ノД`) さあ、という事で早速何がやりたい記事なのかわからなくなって参りました
 (゚Д゚) いつもの展開ですねわかります
(ノД`) やっぱホラ、わかP作品って100%エンターテインメントじゃん?そういうのは難しいって!やっぱこう芸術というか深い精神性をはらんでるっぽい作品について書いたほうがイケると思うわけ!そういうのにしよう!そうしよう!
 (゚Д゚) うーんオチが見えるなあ
(ノД`) という事でアレだ!まだ多分誰も書いてないっぽいナオキPの「Heaven」!アレいっちゃおう!
 (゚Д゚) 大昔、壮大に「Flower and Ice」で滑った件を忘れたとは言わせんぞ
(ノД`) だーいじょうぶ!まーかせて!今ならやれる!そんな気がする!
 (゚Д゚) ‥‥まあオチが見えてるけど好きにしたらいいと思うよ





(ノД`) ただいまー
 (゚Д゚) ‥‥どうだったよ
(ノД`) 結論 : ラストシーンの律っちゃんの下乳のラインがとにかくエロイ



どんだけの人間を敵に回す気だ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ナオキスト全員のヨカーン



(ノД`) 凄すぎる。これが去年の9月とかどんだけやねんと。やー、以前「光の粒子の演出部分だけがどうしても質感的に浮いて見える!そこだけが!」とかほざいてた自分を呪いたいですね。でんでん完璧じゃないですか。ありありとその細部までのこだわりに圧倒されるですよ
 (゚Д゚) なあ、いつまでこのどうしようもねえコントひっぱるつもりなんだよ
(ノД`) やはり関西人としては、あともう一回ひっぱりたいところではあります
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) という事でけつろーん。これからもこんな感じで



知ってるから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ああ誰か文才ください。あと感受性とかも