評価と共感に関して


(ノД`) はいコチラ!



評価と共感 : 全てが台無し―雑記帳―さま



 (゚Д゚) ンモー、またご迷惑かけてー
(ノД`) いやスイマセン何かこうえへへ
 (゚Д゚) これはあれだな、昨日キサマが立ち読みしてきた艶やかな人インタビューと通じる部分のある話だわな
(ノД`) 実にそうでして。あんま詳しく書くとアレなんですが、やっぱりこう「この曲いいよね!」という共感を求めたい気持ちがPさんにはあるのだなあと、立ち読みして今更ながらに再認識したんですなあ
 (゚Д゚) んで話は楽曲だけでなく、共感を求めたい気持ちは作品を構成する要素全般にわたると
(ノД`) まあ詳しくは読ませて頂ければと思うのですが‥‥やっぱり「共感も評価も両方欲しい!」と言い切れちゃうところが好きだなあ
 (゚Д゚) 色々ない混ざって動画を作る原動力になるわけだもんねえ
(ノД`) ここらへん、やっぱり正直なのが気持ちいいですよねえ。例えば蔵人Pがニコマスに姿を表したのも、布教活動だけじゃなくてやっぱり両方欲しいと思われたからだと思うんですよ
 (゚Д゚) そこ、無駄に飛び火させない
(ノД`) いやいや、やっぱりそうでなくっちゃと思うんです。健全です。実に健全。んでね、凄く微妙な表現になるんですけど、やっぱりそういう健全さがある種の不健全さをはらんでいるMADの世界において存在しているはかなさというか二面性というかそういうのがね、何とも味わい深いというか時代の隙間において存在しているんだなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 見つめ続けたいですね、才能の煌めきを。みたいな
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) まあまれーにそういう事を考えてもいいかなあと。でも普段はワーイワーイ!でいきたい所です
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) ではではー ノシ
 (゚Д゚) はあ ノシ