fakeの支援動画ですと!



アイマス×マクロスF×fake story : 西岡P】



(ノД`) しまったーーー!ちょっと新作見るのさぼってたらコレだよ!
 (゚Д゚) おお、ついにfakeに支援動画が
(ノД`) 帰ってきてから書く!ウェイ!三大悲劇の人GJ!




(ノД`) では続きをー
 (゚Д゚) えー、わりと面白いネタが拾えました
(ノД`) この作品を作られた西岡Pと言えば、ニコマス三大悲劇の記念すべき一悲劇目の主役として有名な方なわけです




西岡Pを襲った悲劇とは?


製作期間2ヶ月にも及ぶ手作りの765プロ事務員のユニフォームがあっけなくDLC配信。
しかも同日、わかむらPのジェバンニ音無小鳥作品も投下された。

ニコニコ大百科より転載)




 (゚Д゚) あったあった。いや懐かしいねえ
(ノД`) んでね、さっき西岡Pのブログ見てきたんだけど、どうもこのfake支援動画って手動抜きで作られてるみたいなんですよ
 (゚Д゚) なんで?765コマンドでやればいいのでは
(ノД`) 作り始めたのが6月終わり
 (゚Д゚) ‥‥あー
(ノД`) や、実は読んでみた限りでは、例の七夕Pの悲劇とはまた違った印象ではあったのですが
 (゚Д゚) ?
(ノД`) よくわかんないので各自でご判断くだしあ。コミュがコマンド使えない位の事はおいどんでも理解してはいるのですが‥‥ つ「★新作うpしました
 (゚Д゚) オマエが何を言ってるのかがよくわからん
(ノД`) や、だから悲劇再びなのかどうかが今イチよくわからないんですが、そうだったら美味しいよなあと



ノットまいうー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうなんでしょう?



(ノД`) という事で、そろそろ本作の感想をfake信者的な視点からですねえ
 (゚Д゚) はよ語らんか
(ノД`) おぃー?はるちは成分が足りないんじゃないですかー?



どうしても西岡Pを怒らせたいみたいだな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 待てそれは誤解だ



(ノД`) 微妙に縁がある方なんだよ!多分笑って見逃してくれるはず!それに同じfakeファンだし大丈夫!多分!多分絶対大丈夫!な気がしないでもない!
 (゚Д゚) 自信ないならやめろと
(ノД`) 伸びろー!もっと伸びろー!つーかfakeファンのコメントがなくて寂しい!見れ見れ!女王とか天才とかいかにもfakeなキーワードが入ってて楽しい!面白いギミックもあって驚き!完成度高い!西岡Pのfake観が見えて面白い!あとやっぱりもっと濃厚なはるちは成分をですねえ



だから! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 大丈夫。笑って見逃してくれるはず。多分