ランキングだけだと思ってたら大間違いなんだぜ! ■日刊アイマス初動ランキング(全自動) : P名不詳


(ノД`) 地獄の底から恥ずかしい俺、惨状
 (゚Д゚) おお、誤変換がいい味わいを。まさに惨状だったからなあ
(ノД`) あまりにお恥ずかしい上にご迷惑がかかるので何があったか詳しくは話せませんが‥‥あああああ!本当に恥ずかしいいいいいい!ウリィィィィィィ!ジョジョーーーーー!俺は人間をやめるぞーーーーー!
 (゚Д゚) またよく知りもしないジョジョネタを使いおって
(ノД`) つーか○○ネタという表記自体若干恥ずかしいものがありますが、っつーかまあいいんだそういうのは。ああ、本当に恥ずかしいなあ‥‥
 (゚Д゚) だから読み手に伝わってないと
(ノД`) この恥ずかしさ‥‥日刊アイマス初動ランキングの面白さを世に訴える事で晴らしてくれるわーーーーー!
 (゚Д゚) はいはいイミフイミフ







【日刊アイマス初動ランキング(全自動) 9月28日 : P名不詳】



(ノД`) アイマスタグで新着をチェックしてる層の方には、その存在がおなじみの「日刊アイマス初動ランキング」だと思いますですハイ
 (゚Д゚) 毎日の新着を独自のランキング形式で紹介してくれるアレな、アレ
(ノД`) んでまあ、「んー、おいどんとしては毎日自分で新着チェックしてるし、特にコチラを利用させてもらう必要はないかなあ」と思っていたんですよ
 (゚Д゚) だがしかし
(ノД`) 水菓子いおりんマジ最高!という現実にフォーリンラブしちゃったのさ!
 (゚Д゚) 何を言ってるのかわからん
(ノД`) こういう事さ!









*むろんこのあとデレます。ああ可愛いなあ



(ノД`) \かわいい!/
 (゚Д゚) ‥‥確かランキング動画を見ていたはずでは
(ノД`) や、だからね、回によってはこういうノベマスっぽい小芝居(作者さん言うところの)が入るんですよ。んでまあ見てて実にぽややーんとするんだなあこれが!
 (゚Д゚) 芋ヨーカン?はい?
(ノД`) こういう事さ!








*なんというアイマスクッキング。かわはぎPもびっくりだ!



(ノД`) \頑張りすぎ!/
 (゚Д゚) えーと、えーと、はいー?
(ノД`) つまりね、一週間ごとに司会が変わるんだけど、その担当アイドルを食べ物で作っちゃおう!ほんでついでに製作風景も見せちゃおう!ノベマスっぽいパートもあるでよ!という実に盛りだくさんなランキング番組なんだよ!
 (゚Д゚) ほほう
(ノД`) その事実に気付いてから、遡って過去の回も見ていったんだけど、実にぽややーんな小芝居&おおなんというアイマスクッキングと驚いている次第なのであります
 (゚Д゚) はへー
(ノД`) 普段は食べ物のアイドルがちょろっと2〜3ページ喋ってすぐにランキングに入って終わっちゃうんで、一回だけ見た人の中にはこういう魅力がある事に気付いてない人も多いんじゃないかなあと思いまして
 (゚Д゚) オマエもそうだったわけだな
(ノД`) ですです。いやー、何かこうすんげえ得した感があります。ノベマス好きだし、普段書かないけど作ってみた系も実はかなーり好物でして
 (゚Д゚) ですよねえ
(ノД`) いやー、「どうしてサムネにクレヨンしんちゃんが出てるんだろう」と漠然と見てない時期に思ってたアレが千早だったとはなあ





 (゚Д゚) 正直クレしんだと思ってた奴、挙手
(ノД`) とまあ、実は色々とネタの詰め込まれた一風変わったランキング番組だったのです
 (゚Д゚) 興味が沸いてきたら、特殊回は普段(7分前後)より長い&サムネが食べ物アイドルという特徴があるので遡って見てみるといいかも
(ノД`) ケーキな亜美真美も可愛かったなあ‥‥もうぽわーんだぜぽわーん
 (゚Д゚) という事で
(ノД`) あずさんはあずさんでもはや旅マスだったしなあ。いやー凝ってる凝ってる
 (゚Д゚) 肝心のランキング部分の話をせずに終わります
(ノД`)