「Flower and Ice」が雑誌に載ったらしい



【(MAD PV) ”Flower and Ice” 伊織、雪歩 H.264 : ナオキP】




コメント抜粋

・MAD動画マニアックスに掲載されてたね


・MAD動画マニアックスに「コーデックって何?」が載ってたw


・それもアイマス特集じゃなくてプロ級のとこに

マジで!?
明日、賢く立ち読み行ってきまーす
艶やかなる人のインタビューも同時に読まねば読まねば



追記

んと、MAD動画マニアックス以前にも一応載ったことがありますよ。
ゲームラボニコニコ動画を紹介するコーナーである「ニコニコブックマーク」に。
そのコーナーのアイマスMAD特集だった2008年5月号に小さいながらも写真入りで「Flower and Ice」が紹介されてます。
ちなみにその回で1ページ使って紹介されたMADはこちらsm2625542
(注:「ニコニ(ry」は3ページの記事でアイマスMAD特集には2ページ使われました)
あとはマツケンサンバ架空戦記アイマスランキングなど万遍なく。
別の号では愛m@s24も紹介されてますし、ゲームラボにはニコマスが好きな人がいるのでしょうね。
2007年5月号にてアイマスのデータ抽出&活用法で7ページも使って特集している時点でアイマス好きが居るのは明らかなんですけどねw (L4Uでもやってたし)

(ノД`) おお、そういえば覚えがあるですぞその件
 (゚Д゚) そういえばその時も「見なきゃ見なきゃ」と思いつつ忘れてたんでしたね
(ノД`) でした。今度こそ見逃さないようにせねばであります