ひっそりとすごい処女登場 ■FAIRCHILD×アイドルマスター : P名未定


昨日の続きであります
えー、明らかに今再生数を確認したらおかしい作品がありましたのでガツンとご紹介させてくだせえ







FAIRCHILD×アイドルマスター : P名未定】



ありえない‥‥ orz
絶対伸びてると思ってました
UP後40時間たった今、692人しかこの作品を見ていません
そうか、ニコマスファンは全国に692人しかいないのか
ついそんな誤った認識を持ってしまいそうなほどに練りこまれた豪華な作品です
以下、ナイスなコメント抜粋



ナイスな動画コメント抜粋


・処女作?マジすか ・これは大した処女作だわ ・P名ナシ?にしても上手いなぁ
・絶対処女じゃねえだろって思わせるぐらいのレベルだなぁ。素直にうらやましい。
ニコマス界にたまに現れる、最初から凄い処女登場に驚く人々の反応である


・すごいな、パターンが豊富 ・曲のつなぎもうまいなあ ・リップシンクうめえ
・ホント作り込んであるなぁ ・演出が曲と合ってるし、単品でじっくり見たい。
メドレー作品であり、その一つ一つのクオリティーの高さがうかがい知れるコメである


・うはwww ・ちょw
上手いなあ正統派だなあと思わせといてちょっと紳士が入った瞬間の嬉しい戸惑いである


・たしかにこれははるるんぽい! ・ココの伊織様はマジで可愛いわ
楽曲のイメージに合ったキャラチョイスの的確さを物語るコメントである


・しかしこれ、凄いな ・あああ、いいなあ ・すごくいい作品だ ・これはすげーな・・・
・凄かった ・ありがとう。すごくよかった ・これは素晴らしい
そう、実に凄い作品なのである。オールスターメドレー作品として実に練りこまれた名作なのである

まず、やはりOPマニアとして言わせて頂くのならばフォントセンスが抜群である
タイトル出しに使われるフォントにこそPのセンスが表れると信じてやまない男としては、全13曲のメドレー全てにかっちょええorかわええタイトル出しがされてるという時点で濡れ濡れなのであり抱いて!抱いてP名未詳P!な気分になってしまうのである
これだけセンシビルだとアルバムとかシングルとかからの転載かな?とも思い調べてみたのだが5分で力尽きたのでもうゴールしてもいいよね
というかそんなのはささいな事である
カッコイイ楽曲にはダンスメインのクールな演出を、可愛い楽曲には一枚絵を多用したポップでキュートな演出を、ほんでもって抜きまくりであり豪華でありオールスターであり兎に角盛りだくさんなのである
ただ、何となーく伸びてない理由もわかるような気がするのである
何かこう、楽曲のというかボーカルのYOU嬢のぽわわーんまったりとした例の歌声のなせる技なのか、あまりにも上手くてキッチリしてる演出手腕が逆にアレなのか、どうも突き抜けてる感が足りないのもまた事実なのである
そこらへん、凄いんだけど反応が妙にまったりしてる抜粋コメにも表れてると思います
が、だからと言って見ないなんて選択肢は当然ねえ出来であり、また逆にまったり感が味の面もあるのであり、何か不思議な作品なのである
あんまり「おお!大作なのか!」みたいに気張らずぽわわーんと見られる事オススメ
はいレッツクリック〜








*なんか全編こんな感じで派手にゴージャスに盛りだくさんです。でもまったり。 ふしぎ!